SSブログ

「うさぎのおめめ」第16回目のアーカイブと舞台裏・・・。 [うさぎのおめめ]

3月20日(土)[晴れ]のち[曇り]

本当は、この記事は昨日書く予定だったのですが、
諸般の事情で書けず・・・今日になりました[ふらふら]

一昨日は「うさぎのおめめ」第16回目の生放送でした。

実は、うさぎ先輩の大事なトム君がこの月曜日に
12年の人生(?)を全うし、お月様[満月]に帰っていきました[もうやだ~(悲しい顔)]

その朝は、私も入院が決まっており、病院へ行く途中だったのですが、
うさぎ先輩からの[mail to]が入り・・・
ちょっとメゲましたが、トム君はとっても家族からかわいがられ、
長生き出来たので、幸せだったと思います。[ハートたち(複数ハート)]

うさぎ先輩のちょっとツラそうな表情を気にしつつ・・・
アーカイブをご覧ください。



こちら、生放送終了後のうさぎ先輩&私です!
実は2枚撮ったんですが、もう1枚はあまりにもうさぎ先輩が寂しそうに
写って見えたので、こちらを選びました。[カメラ]

100320_1.jpg

来週は、トム君の画像をうさぎ先輩が用意してきてくれる・・・
はずです・・・。
皆さんと一緒に、トム君を偲びましょう。。。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。