SSブログ

とりあえず、帰ってきちゃいましたぁ~~! [今日のできごと]

3月18日(木)[晴れ]

春らしい、いいお天気です。[かわいい]

皆様、先日は色々とご心配をお掛して本当に申し訳ありませんでした。
たっくさんの励ましのコメントもいただき、涙が出るほど嬉しかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

月曜日に初の入院を体験し、これを付けられた時には、
「ああ、ホントに入院しちゃたんだ~~!」と実感したもんです。
100318_1.jpg

幸い、ベッドが窓側だったので窓越しに景色は見え、
多少は気分転換にもなりました。

100318_2.jpg

でも、元来、あのような場所は決してそぐわない(誰もがそうですよね!)
人間なので、検査が終わったらすぐ帰りたい!と
最初からドクターにはお話していました。

検査の正式な結果が来週でないと出ないというので、
さっそく、退院(仮出所というべきか・・・)させてもらいました。
昨日のことです。

で、すぐその午後に美容院へgo[ダッシュ(走り出すさま)]です!
(病院から美容院へ!!)

ずい分長くなっていて、入院した際にもすごく面倒だったのと、
とにかく、気分転換したかったんです。

っていうか、実は以前からこの日(昨日)は予約していて、
入院した時も絶対に行くから・・・とキャンセルしてなかったんです。
エヘヘっ~~!

で、予定通りにカット&パーマ&カラーの豪華ラインナップ[手(チョキ)]
まあ、これもいつものことで、何でも1度で済ましたい性格なので、
だいたい4時間~5時間コースですね。
パーマはエアーウェーブっていう、乾かしながら手でクリクリ巻けば自然な巻髪に
なるっていう、ズボラな私にはぴったしのパーマです[わーい(嬉しい顔)]

100318_3.jpg

その間はお昼寝タイム[時計]
髪の毛を触られてると眠くなりますよね?
しかもこれが気持ちイイんですよ・・・。

とてもその朝まで病院のベッドにいたなんて、嘘みたいにリフレッシュ
出来ました[手(チョキ)]

で、今日は木曜日です。「うさぎのおめめ」の生放送日です[映画]
もちろん、やりますからねェ~~!
皆様、是非ご覧くださいませ~!

もちろん今週のポワロも・・・

100318_4.jpg

ホントはバタバタしてたから、必死に寄せ集めました。
そこんところは、お許しを~~~!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 8

コウメイ

仮出所でおめでとうといいたいところですが、このさい、留置されて娑婆のアカをすっかり落としてかえって来てでぐださいまし、、、、あねご。
by コウメイ (2010-03-18 15:15) 

ポワロ

コウメイさん。
さっそくのコメントありがとうございます(^_-)
ああいう所には、そんなに長くは
いられませんぜ!
家が一番ってことが、つくづく実感しました。
ご心配お掛けして、すみません。


by ポワロ (2010-03-18 16:39) 

greenbee

仮退院?ではなく退院したんだ☆
で、あとから結果を聞きに行ったりするわけですね。
初めての入院生活二泊三日はついったー実況でしたね☆
とりあえず、退院おめでとうございます!
by greenbee (2010-03-18 23:29) 

ポワロ

greenbee さん。
コメントありがとうございます。
退院は・・・残念ながらバッチシOK!!
・・・ではないんですよ~。
まだ、流動的です。
色々とご心配お掛してすみません。
でも、元気ですので^~。

by ポワロ (2010-03-19 06:47) 

かぁちゃん

おかえりやすぅ。
おめめに間に合わないと思って参加したので
原田さんのお顔が画面に映った時は
嬉しかったです^^
うさぎ先輩もお辛い最中なのにいつもと変わらず
「静か」で安心しました(笑
美容院で何もかも一度に済ませてしまうのは
かぁちゃんも同じでーす
めんどうですよね 何度も足を運んで時間を撮られるのって。
anway 退院できてよかったです
無理のないようにお大事にしてくださいね
来週もよろしくおねがいします☆
by かぁちゃん (2010-03-19 14:16) 

がじゅう

えーっ、昨日お元気に放送されていたのに、実は大変だったんですね(@@;;
でも、気持ちすごくわかります(><;;
私も肺炎で入院した時に、「うさぎがいるので帰らせて下さい」と再三お願いして
早めの退院となりました(^^;;
やっぱりパパのお世話だと心配で(^^;;
ポワロくんも、ママいないなぁって心配していたと思います(^^;;
とにかくお大事にして下さいね~(^^)
また来週の放送も楽しみにしています(^^)
by がじゅう (2010-03-19 17:05) 

ポワロ

かぁちゃん 。
コメントありがとうございます。
また、昨日の「うさぎのおめめ」には
動画も投稿いただき、とっても嬉しいです!
治療はまだ続きそうですが、
なんとか頑張りますので、
これからも、うさぎ先輩も含め、
バックアップをよろしくお願いします。


by ポワロ (2010-03-19 22:44) 

ポワロ

がじゅうさん。
コメントありがとうございます。
また、ブログへの番組のご紹介&番組参加&
動画投稿・・・とってェ~~~も嬉しいです!
あは。病気といっても本人はその自覚は
まるっきりないんです~~。
なので、ボチボチ頑張ります!!
これからも、「うさぎのおめめ」を
よろしくお願いします!!



by ポワロ (2010-03-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。