SSブログ

つまらないお知らせで・・・すみません。 [今日のできごと]

3月14日(日)[晴れ]

とっても楽しかった豊田市美術館での出来事・・・。

でも、その帰り道に思いがけないアクシデントというか、
ハプニングというか・・・なんじゃそりゃぁ~~!
ってことが起こってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りの電車に乗り込んだ時に、なんか背中に違和感があったのです。
でも、大したことはないとそのまま次の目的地へ行くために座っていました。
降りたのは、鶴舞線の地下鉄伏見駅。
席を立った瞬間に、背中に激痛が走りました[ふらふら]
東山線までの連絡通路をほとんど亡霊のように体をひきずっていました。
名古屋の方ならお分かりになるかと思いますが、
東山線まで結構な距離があります。

で、これは次に行く場所は無理!と思い、それでもしばらく動けず・・・
やっとの思いで、家路に付きました。

でも、それからが大変で・・・。
まず服が脱げない。誰もいない。
どうすればいいんだろ・・・?

その事を友人に愚痴ったところ、すぐに駆けつけてくれて、
行きつけ(?)の近くの病院へ連れて行ってくれました。

それからがまた、長く・・・。
元々、胃腸の具合が悪くて別の病院で検査も受けていたのですが、
採血から始まり、レントゲン、CT、エコー、心電図・・・また採血。

はっきりはまだ不明ですが、右の胸に水がたまっているらしく、
(えええ?胃は・・・?)
明日から、検査入院だとか・・・[がく~(落胆した顔)]
背中の痛みとの因果関係も不明・・・。

という、思いもよらぬ事態に遭遇してしまいまして・・・。
明日からの予定がすべて・・・多分キャンセルに・・・。

ましてや、入院なんて生まれて初めてのことです。

健康だけが取り柄だと思っていたんですが・・・。

なので、しばらくはこのブログもお休みしないとダメになりました。
でも、病院でブログネタ探してきて再開します。[手(チョキ)]

なので、ポワロの世話も夫だより・・・。
ダイジョブかなぁ~~?

100314_1.jpg
こんなふうにして、暴れるのかなぁ~~。気がかりです・・・。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 14

vivavivace

お店をリンクして頂きましてありがとうございますp(^_^)q
、、、というか、ブログ書くのも大変なんじゃないですか⁇
初めての入院は不安でしょうが、
どうかくれぐれも御自愛下さい。
体あっての人生です!


by vivavivace (2010-03-14 19:43) 

のゆき

うわーっ!!なんてこったいっ!
明日から検査入院…なんともないといいですが。
元気になって戻ってくるのをお待ちしてます。
by のゆき (2010-03-14 20:01) 

ポワロ

vivavivace さん。
昨日はホントに色々とお世話になりました。
ありがとうございます。
体あっての人生・・・
その通りでございます。
なんで、こうなるの・・・?
by ポワロ (2010-03-14 20:25) 

ポワロ

のゆき さん。
ご心配お掛けしてすみません。
思いもよらず・・・で当惑しております。
もちろん、すぐに復帰します!
今週の放送をどうするか・・・明日、相談します。
うさぎ先輩とジョニーさんで頑張ってくれるといいのですが・・・。
by ポワロ (2010-03-14 20:28) 

ユーフォ

あらら・・・大変です!
私も前、急に背中が痛くなり激痛が・・・
結石でした・・・直ぐに石も落ち、痛みは
なくなりましたが・・・。
早く良くなります様に。
by ユーフォ (2010-03-15 04:33) 

ポワロ

ユーフォさん。
コメントありがとうごいます!!
結石ですか!どうなんでしょう・・・。
この痛みに関してはあまりコメントがなく・・・。
別の部位の検査なんです。
まさにまな板の鯉なので・・・。

おいしそうなザッハトルテですね。
早く食べられるように頑張ります!
いつもありがとうございます!
戻ってきたら、またゆっくりとコメントさせていただきます。
by ポワロ (2010-03-15 08:48) 

ひーこ

えぇぇぇっ。
それは大変・・・(><)
検査入院で原因がしっかりわかって
早く良くなりますように!!
痛みが早く消えますように。
ポワロちゃん、いい子でお留守番がんばろうね。


by ひーこ (2010-03-15 12:20) 

ポワロ

ひーこさん。
コメントありがとうございます。
ご心配おかけして、すみません。
気だけはしっかりなんですが…
早く復帰しますね〜。(^_-)
by ポワロ (2010-03-15 13:18) 

juju

入院!!大丈夫ですか!
八木君のブログから久々に除きに来ましたら、なんと!
ビックリしてしまいました。
早く完治することを、お祈りしております。
ご自愛くださいませ。
by juju (2010-03-16 01:00) 

ポワロ

JUJUさん。
コメントありがとうございます。
不覚にもこの様なあり様になってしまいました。
ご心配掛けてすみません(・・;)
JUJUさんも、お気をつけくださいね。
by ポワロ (2010-03-16 07:16) 

まちゃ

びっくりですよ!
初めての入院とのことで不安かもしれませんが、
この際しっかり治してゆっくりしてくださいね。
もう無理しちゃダメですよー。
元気な姿で復帰されるのを
楽しみにお待ちしております(*^▽^*)
by まちゃ (2010-03-17 16:57) 

かぁちゃん

遅くなりました(汗
ひーこさん&のゆきさんから教えていただいて
これでもすっ飛んでまいりました
今頃病院でしょうか?
入院生活さぞ心細いと思います
早く元気になって帰ってきてくださいね
PCを通してお会いできる日を心待ちにしております
お大事になさってくださいね♪
ポワロちゃん良い子でお留守番できるよね~^^
by かぁちゃん (2010-03-17 19:33) 

ポワロ

まちゃさん。
コメントありがとうございます。
また、ご心配をお掛けしてすみません。
一応、今日仮出所(?)してきました。
あくまでも、仮ですが・・・。
明日の放送も多分・・・出演できます!
あれ~~?ですよね。

by ポワロ (2010-03-17 19:53) 

ポワロ

かぁちゃん (さんはいらないと言っていただいたので)。
コメントありがとうございます。
皆さんにすっかりご心配をお掛して、
本当にすみません。
一応、今日仮退院してきました。
来週、結果次第で次のステップです。

なので、明日は多分・・・出演できます!
また、よろしくお願いします。

ポワロはしれ~っとした顔で迎えてくれました!

by ポワロ (2010-03-17 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。