SSブログ

「うさぎのおめめ」第15回目生放送の舞台裏とアーカイブ。 [うさぎのおめめ]

3月12日(金)[晴れ]たり、[曇り]ったり・・・。

昨日の夜は「うさぎのおめめ」の第15回目の生放送でした。

実はMCパートナーであるうさぎ先輩が風邪を引いてしまいまして、
昨日は急遽、ジョニー☆さんがピンチヒッターで再登場でした。

また、毎回新たなうさ友さんたちが番組にご参加くださったり、
動画や画像を投稿してくださって、ますます面白い番組になっていってます。

それでは、昨日のアーカイブをご覧ください。



また、前回第14回目まではすでに、YouTubeにアップしてありますので
高画質で見ていただけます。

番組終了後のMCふたりです。
100312_1.jpg

こちらは、進行表です・・・。
100312_2.jpg

来週放送用のポワロ動画・・・頑張らなくっちゃ!!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

ひーこ

こんにちは。
毎週楽しい番組をありがとうございます。
今週もポワロさんの素敵なベランダを見て
うっとりしてました^^
私がべらんぽさせていただきたいくらいです。
来週はどんなポワロくんに会えるかな?
鏡かな?
楽しみにしています♪
うさぎ先輩の風邪が早く治りますように。

by ひーこ (2010-03-13 15:48) 

ポワロ

ひーこさん。
いつも番組へのご参加&動画投稿&うさ友さんへのご紹介などなど・・・本当にありがとうございます。
ポワロは柿ちゃんほど芸達者ではないので、毎週結構苦労しながら動画を撮っています。
もし、可能なら是非、柿ちゃんに上手にかわいさをアピールするコツを教えて欲しい!!です。
これからも、皆さんのご協力で楽しい番組作りをしていきますので、どうぞお助けくださいね~!
鏡・・・かぁ~?
アハハハ。。。
うさぎ先輩は多分、もう大丈夫です!
by ポワロ (2010-03-14 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。