SSブログ

INTERIOR FESTIVAL 2010 に行ってきました・・。 [今日のできごと]

3月11日(木)[晴れ]てるけど、とっても寒いです・・・。

昨日は、お昼にとっても美味しいランチを食べた後、
その足で、インテリア産業協会主催の「INTERIOR FESTIVAL 2010 」に
参加しました。

一応、私もインテリアコーディネーターで、インテリア産業協会とは
その資格を発行している社団法人です。
ただし、今回(というか最近はいつもですが・・・)はお付き合いのある団体の
日本インテリアデザイナー協会の会員のひとりとして参加しました。

前半は、現在とてもご活躍されているデザイナー集団である、
㈲トネリコのおふたりによるインテリアセミナーを拝聴。

その後、「インテリアコーディネーションコンテスト2010」
中部地区入賞者の表彰がありました。

100311_2.jpg

「インテリアコーディネーションコンテスト2010」といえば、
私の授業でこのコンペ応募した生徒もあり、
なんと、そのうちの1名が奨励賞をいただいたのです[ぴかぴか(新しい)]

100311_3.jpg

彼が、奨励賞を受賞した生徒です。

100311_4.jpg

こちらが、その作品です。

100311_5.jpg

なんだか、とっても嬉しい出来事でした[手(チョキ)]


さて、今晩は「うさぎのおめめ」第15回目の生放送です。

「今週のポワロ」のコーナーは、またまたベランダでのポワロの様子
をご紹介します。

100311_1.jpg

では、今から行って参ります~~!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

ユーフォ

それは嬉しいですね^^
おめでとうございます!
by ユーフォ (2010-03-12 04:19) 

ポワロ

ユーフォさん。
ありがとうございます。
こういうことって、
自分のことより嬉しいですね・・・。
by ポワロ (2010-03-12 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。