SSブログ

美味しいランチへ行って来ました・・・。 [ショップ紹介]

3月10日(水)[曇り]のち少し[晴れ]

今日は、Twitter&リアルな友達でもあります、@vivace1205さん
やはりつい友さんの@cafe_nakagawaさんのお店に
ランチをいただきに行ってきました。[レストラン]

ふたりとも、スペシャルランチ(¥1,280)にしました。
スペシャルランチのラインナップは、
前菜盛り合わせ+本日のメイン料理+サラダ+副菜2種
+季節の果物+デザート+飲み物・・・の超豪華版です[ハートたち(複数ハート)]
しかも、私たちは予約でお願いしたので、キッシュをおまけで付けてくださいました。

こちらが、前菜、サラダ、副菜、キッシュです。
3551376

私はメインのお料理を本日のおすすめの和風ハンバーグに・・・。

3551377

@vivace1205さんは、ラザニアを・・・。

3551391

最後のデザートには抹茶のケーキを選びました。

3551379

@vivace1205さんも大満足でこのようなtweetをしています。
添付の画像を見るとその豪華さが納得!出来ますね。
本当にボリューム満点、とっても美味しく、楽しいひとときでした。

@cafe_nakagawaさんからも、このようなtweetをいただきました。

もちろん・・・お伺いしたいです[わーい(嬉しい顔)]

実は、不養生で明日胃カメラ検査を受けることになってしまい・・・
ここ2・3日はほぼお粥さんの生活でしたので、
お料理の美味しさがよりひしひしと・・・実感出来ました。


今日は少し寒いので、ポワロも丸まっています。

3551380





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。