SSブログ

「Life Crayon - らいふくれよん - 」吹上にて・・・。(前編) [イベント報告]

3月7日(日)[雨]

先日、始動したLife Crayon - らいふくれよん - 」が、
3月5日(金)~今日まで、吹上ホールで
「ハウジング&リフォームあいち2010」に出展しました。[イベント]

今日はその会場の当番で行って来ました。

朝からあいにくの雨・・・。
聞くところによると、昨日の方が人の入りは多かったとか。
こういう展示会というのは、けっこうお天気に左右されちゃいます。

らいふくれよんのブースです。[家]

3548339
3548340

それでも、午後になるとお客様がたくさんいらして、
建築家と家づくりについて真剣に話しをしている光景が
何組か見られました。

らいふくれよんのコンセプト=楽しい家づくりチーム

ということで、今日の私のお役目はこちらです。

3548341

「お絵かきコーナー」でお父さん、お母さんがゆっくり家づくりについて
相談できるように、キッズコーナーを設け、そこで子供さんに
いろんな絵をかいてもらおうというワークショップです。

さて、ここでは子どもが主役です[ぴかぴか(新しい)]
これがなかなかなもので、すぐれた“ 作品 ” がたくさん描かれました。

それについては、明日じっくり書きます・・・。
お楽しみに~~!


今日はポワロのケージのお掃除の日。
ポワロにとっては嫌いな出来事です。
今日も小ケージを出したところ・・・

3548342

ケージの奥の方で踏ん張ってました。
いつもの光景です。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。