SSブログ

お片づけって・・・。 [今日のできごと]

3月6日(土)[雨]のち夕方少し[晴れ]

昨日はあんなにいいお天気だったのに、今日はまた☂。。。
でも、明日はお仕事なので、今日は週に一度のお掃除です。

しかも、通常の部屋の掃除に加え、どうしてもやりたかったことを
実行しようと・・・。

それは、仕事スペースであるデスク周辺の片付けです。
なにせ、これだったんです・・・。

3546919

こっちは、書棚。
3546928

でも、始めたら・・・あれもこれもで、なかなか終わりません[ふらふら]
やればやるほど始末するものだの、ファイリングする書類だの・・・
なんだか、片付けてるのか何してるのか分からなくなってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さんもこんな経験ありませんか?
どうやったら常に綺麗にしていられるんだろ?

合間に休憩がてら、つぶやいたところ、
共感してもらって、やっぱり自分だけじゃないな・・・なんて思ったり。

先日おじゃました同じデザイナー仲間の事務所のデスクは
もっと凄かったなぁ~~。
・・・と人の事を言ってる場合ではありませんが・・・。

約2時間掛けてやっと片付きました[手(チョキ)]

どうでしょう。。。

デスクはやっとそのテーブル面が見えてます。

3546920

書棚も、古いファイルは書類箱にしまって倉庫行きにしました。

3546929

まあ、これがいつまで持つやら・・・[がく~(落胆した顔)]

今日のポワロくん。

ペレットを勢いよく食べているところをケージを開けたため、
ジロリとガン見です・・・。

3546921

でも、おめめまん丸なので、かわいいです[揺れるハート]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 4

vivavivace

2時間で片付くだけでも素晴らしいと思います、、、私の部屋なんて、、、部屋なんてー!
ってくらいエライことに、、笑
どこかで時間作ってらやねば!
by vivavivace (2010-03-06 19:38) 

ポワロ

vivavivace さん。
コメントありがとうです。
やっぱり、みんな同じだぁ~!
前からやろう、やろうと思ってたので、思い切って出来て良かったです。サッパリしました。
でもvivavivaceさんはお店もあるから、時間ないでしょう。
部屋の掃除を含め今日は5時間掃除しちゃいました
自分でもビックリです(ノ*゚▽゚)ノ
by ポワロ (2010-03-06 20:17) 

ユーフォ

私の場合2日はかかります・・・^^
by ユーフォ (2010-03-07 03:32) 

ポワロ

ユーフォ さん。
コメントありがとうございます。
やり始めるととことんやっちゃうタイプですね。(⌒-⌒)

でも、綺麗になってスッキリ!しました。
たまにはやっぱりいいですね。
niceもありがとうございました。

by ポワロ (2010-03-07 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。