SSブログ

「うさぎのおめめ」第14回目生放送の舞台裏とアーカイブ。 [うさぎのおめめ]

3月5日(金)[晴れ]

とってもあったかな日ですが、一日中家の中です・・・。
しかも、明日からまた天気は下り坂とか・・・。

さて、昨晩は「うさぎのおめめ」第14回目の生放送でした。

昨日は冒頭でうさぎ先輩のはだか祭りの話題で盛り上がり、
番組にご参加していただいている方の動画も数多くご紹介出来、
とっても中味のこぉ~~~い1時間でした。

うさぎの森の桑山さんのお話は、
「うさちゃんの飼い方」のコーナーが、
ショーラビットとペットラビットについて・・・
「うさ森通信」は、
ブリードについて・・・

と、これまたうさ森さんならではの貴重なお話と映像でした。

では、アーカイブをどうぞ[目]



最後の、「話題のうさちゃん動画コーナー」も笑いの連続でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

アーカイブは先回の第13回目までは高画質バージョンがすでに
アップされていますので、分かりづらかった場面なども綺麗に
写ってますので、こちらも是非見てみてください。

また、「うさぎのおめめ」では、引き続き皆様のうさぎちゃんの動画や写真、
こんなのあったよ~という、おすすめの動画などの投稿をお待ちしていますので、
わいわいテレビの投稿コーナーまでどしどし送って下さいませェ~~。

恒例の番組終了後のMCふたりです。

3545659

うさぎ先輩が手に持っているのが、はだか祭りでの
うさぎ先輩の勇姿(?)・・・はだか先輩です[あせあせ(飛び散る汗)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

のゆき

こんばんは!
アーカイブ見ました!
はだか先輩( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いい体してますなぁ・・・あ、すみません!
もっとアップで見たかったです、はい。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃの動画で、みんなに何あれ!!みたいな笑いが起きてうれしかったですぅ。
ぐふふ♪
ろでぃの動画の反応のところだけ何度も見ました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あ、他のところもちゃんと見ましたよ。
またおもしろい動画がとれるようにがんばります!

おならをしたうさちゃんの動画で、うさぎ先輩の発言には大笑いしました。
レディに失礼なことを(*≧m≦*)ププッ
by のゆき (2010-03-06 21:07) 

ポワロ

のゆきさん。
いつも楽しい動画ありがとうございます。
新しいうさ友さんも、のゆきさん経由みたいで・・・。
とっても感謝、感謝、また感謝!!です。

毎回でもいいですんで、いっぱいろでぃちゃんを自慢してくださいねェ~~。
そうすると、他のみなさんもきっと・・・
「うちも!」ってなりますから。

うさぎ先輩はあんなおとなしい顔してますが、結構面白いひとです。
これからも応援してあげてください。

では、また木曜にお目にかかりましょう!!
by ポワロ (2010-03-07 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。