SSブログ

「うさぎのおめめ」第70回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

4月22日(金)[曇り]

昨日は「うさぎのおめめ」の第70回目の生放送でした。

この記念すべき(?)70回目になんと恐ろしい事が起こったのです・・・[がく~(落胆した顔)]

まずはアーカイブを・・・[映画]



昨日生でご覧になっていただいてた方はご存知ですが・・・
突然、放送がつながらなくなったのです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

いやぁ~!今までも何度となくピンチがありましたが、
なんとか乗り切ってきたのですが、昨日は本当に突如止まっちゃったんです・・・。
原因は・・・私にはわかりませんが、ジョニィ☆さんはわかったのかな・・・?
前半部分はどこいったんだろ・・・?

とりあえず最後まで放送出来てホッとしました。

110422_1.jpg

関係ないですが、これうさぎ先輩が眉毛を作りました。
なんかカワイくなったみたい・・・。
ウサめっちです!!

110422_2.jpg

来週は何事もなくお送りしたいもんだわ~~[たらーっ(汗)]

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ジョニィ☆

放送お疲れさまです。
回線かシステムの問題だと思うのですが…こればかりは願うしか解決はありません!;今後は願いながら放送しましょう!(滝汗)

うう〜ステカムは自動保存してくれないので、前半部分は消えてしまったようです。(´;ω;`)
by ジョニィ☆ (2011-04-25 11:29) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

世の中分からない事が多いってことだね・・・。
by ポワロ (2011-04-25 14:51) 

博多の白兎

70回(記念)放送はビックリしました
また、うさめ部員の再入室が早いこと
それにWビックリ

先週(71回)は、仕事帰りに携帯電話から
見ようと思ったら、メンテナンスが長引いてて
見れないし

72回は、やん事無く放送出来ます様に

ブログ開設1周年プレゼントand周年企画を
開催中です、宜しければ参加してみて下さい
by 博多の白兎 (2011-04-29 23:08) 

ポワロ

博多の白兎さん。

そうなんですよ!
そして、その71回目・・・ブログに書きますので
ご覧ください。
私も72回目はつつがなくいきたい!!です。。。

ブログおじゃましますね~~!
by ポワロ (2011-04-30 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。