SSブログ

「うさぎのおめめ」第69回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

4月16日(土)[曇り]のち[晴れ]

昨日降りだした雨は今日の朝にはすっかり上がって、
午後からはしっかり晴れてます~~!

一昨日は「うさぎのおめめ」の69回目の生放送でした。

まずはアーカイブを・・・[映画]



【お詫び:第69回の放送で、録画システムのエラーが発生した為、
高画質版アーカイブをご覧いただく事ができません。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、通常版をお楽しみ下さい。】

先週、チャットで出演表明をされていたもえパパが約束通りに来てくれました。
なんで、画面から私はみ出しちゃってる・・・(^_^;)
もえちゃんも期待してたんですが、お留守番でした・・・ザンネン。。。

それにしても、2回目だけあってもえパパはもうMCが板についてきましたね。
レギュラーMCも近いな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ!

そして、チャットの中でもありましたが、関東にお住まいの皆さんは
大変な余震の最中でも番組に参加してくださって・・・
感謝!感謝でいっぱいです!!

番組の中でも少しお話した、「日本うさぎ祭2011in浜松」
行きたいなぁ~!!
うん!行こう!!

そういえば私、もえパパと初対面だったのに全然そんな感じしなかったなぁ~
ほら、このリラックスした雰囲気・・・

110416_1.jpg

ポワロですが、キウイ・・・少しずつ食べてます。
でも、おリンゴほどはやっぱり好きではないみたいですが・・・。
また、撮ってみます!!

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ジョニィ☆

放送お疲れさまです。
浜松の件は…どうなんでしょうね;miyaさん達が参戦するからお任せしたいところですが…(;・∀・)

もえパパって来週も参加するんですか?そんなことを先輩が言ってたような言ってないような…。
by ジョニィ☆ (2011-04-18 09:56) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

他力本願過ぎ~~!

もえパパは来てくれるかも・・・?

by ポワロ (2011-04-18 10:05) 

パパンガ

たまにアーカイブを見させてもらってます。

頑張ってますね~ なんか嬉しいです。
by パパンガ (2011-04-19 19:10) 

ポワロ

パパンガさん。

ありがとうございます。
時々、出たり入ったりしてますが、
なんとか踏ん張っています。
パパンガさんのブログもチェックさせて
もらってます。
美しい写真も楽しみのひとつです(^〜^)
by ポワロ (2011-04-19 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。