SSブログ

ポワロが、今日でめでたく4歳になりました・・・。 [ポワロ]

9月15日(水)[雨]

朝から雨ってなんて久しぶりでしょう。
やっと、秋がやって来ましたね。

さて、今日、9月15日は旧敬老の日・・・
じゃあなくて、ポワロの誕生日です~~[ぴかぴか(新しい)][プレゼント]

今日で4歳になりました[手(チョキ)]

100915_1.jpg

とはいっても、特別何かプレゼントっていうのは無いのですが、
今夜はちょっとこんな新しいグッズで遊んでみようかと思っています。[バッド(下向き矢印)]

100915_5.jpg

実は、「うさぎのおめめ」のジョニィ☆さんに頂いたもの。

さっき、どんな反応を示すかと見せてみたら・・・

100915_2.jpg

興味あります~~ってかんじでしょ[わーい(嬉しい顔)]
きっと、何かかじれそう・・・って思ったんでしょうが。

それに、まだ明日の放送に使う動画撮れてないんですぅ~~[ふらふら]

なので、今晩チャレンジしてみます。
その様子は、明日の放送でご覧ください~~!

こちらは、ポワロがうちに来たばっかりの頃の画像です。

100915_3-2006.jpg
引越す前の狭いリビングです。

100915_4-2006.jpg
このプラスチックのトイレはすぐにかじられ、今はもうありません・・・

なんだか、今と全然変わってないなぁ~。
あれから4年も経ったというのに、顔にお年が出ないって・・・
なんて羨ましいんでしょう~~!!

そうそう、今日は同じうさめ部のかあちゃんとこのBeBeちゃんが2歳に、
りーさまのところのまりもちゃんが3歳になりました。
ちなみに、全員男子です!!(`・ω・´)キリッ

※・・・と思ってたら、まりもちゃんはBeBeちゃんと全くの
 同級生でした~!失礼しました(_ _。)

み~んな、いつまでも今のまま元気でいてね[黒ハート]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!




nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 10

りーさま

ポワロくんおめでとうございます♪

BeBeちゃんもマリモもこの日が迎えられてよかったです(o^∀^o)

これからも毎年皆でお祝いしていきたいですね☆
あ、ちなみにマリモもBeBeちゃんと同じ2歳です( ̄∀ ̄)

全くの同じ日に産まれたんですよ~

うさ友さん方との、こうした出会いにも感謝です
(∪・ω)(ω・∪)♪
by りーさま (2010-09-15 20:29) 

のゆき

ポワロくん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
元気にこの日を迎えられて、powaroさんも喜びいっぱいですよね。
親孝行なポワロくんですね!
これからも、可愛い姿いっぱいアップしてください( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんと!BeBeちゃんと同じじゃないですかっ
りーさまのまりもちゃんも同じなんて!!
すごいすごい!

by のゆき (2010-09-15 20:31) 

チビラ

お久しぶりです☆
最近部活に参加できなくてすみません(> <)
ひそかにアーカイブで拝見してます!!

ポワロちゃん誕生日おめでとぉ~!!
BéBéちゃんと一緒なんやねぇ☆
うちもこの前カフカが4才になりました。
てっきりポワロちゃんはもっと若いのかと思ってましたぁ!
うちと同い年でしたねぇ☆

ポワロちゃん、これからも元気モリモリ、
●プリプリでいこうねぇ!!
by チビラ (2010-09-15 23:01) 

ポワロ

りーさま。

まりもくんもおめでとうですね~。

私、すんごい勘違いでしたね。
ゴメンなさい・・・。

でも、本当にいつまでも
毎年こうしてみんなでお祝い出来ると
いいなぁ~っと思います。

これからも、よろしくお願いします(o'ω')ノ
by ポワロ (2010-09-15 23:01) 

ポワロ

のゆきさん。

ありがとうございます。

おかげさまで病気らしいものは
何一つしたことがなく、
今日まで元気でいてくれて感謝です。

また、番組を通じて、
BeBeちゃん、まりもちゃんをはじめ
かわいいうさちゃんファミリーと
たくさんお知り合いになれ、うさめ部なんて
いうのも出来て・・・

まさにうさぎが取り持つご縁です(o'ω')ノ
by ポワロ (2010-09-15 23:06) 

ポワロ

チビラさん。

ありがとうございます。
また、お時間ある時にはチャットにもご参加下さい。
そして動画はいつでもOKですからねぇ~~!

そうかぁ~。
カフカちゃんと同い年なんですね。
なんだか嬉しいです!!

なにせ、みんなお若いんで・・・。

でもって、おっしゃる通り、いつも小さく
見えちゃうポワロです。
まあ、いくつになっても多分変わらないので、
知らない方にも「かわいい~~」
なぁ~んて言われて・・・
ちょっぴり、ニンマリです(o'ω')ノ
by ポワロ (2010-09-15 23:12) 

もも

ポワロちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪
これからの一年が、ポワロちゃんにとって、素敵な一年となりますように、フレンチロップのぷりんと共にお祈りしております♪

今日の「うさぎのおめめ」のポワロちゃんの動画、楽しみにしてます!!
by もも (2010-09-16 13:46) 

博多の白兎

ポワロくん
4歳の誕生日おめでとう(1日遅れましたが)

大福は11月に5歳になります。
誕生日企画を考えねば

by 博多の白兎 (2010-09-16 18:40) 

ポワロ

ももさん。

ありがとうございます。
また、昨日の放送では、お友達・・・いや、
ぷりんちゃんのファミリーさんをご紹介いただき、
とっても嬉しいです~~!

あんなアクシデントまであってしまって・・・。
まあ、これが生放送の醍醐味っていうヤツ
でしょうか。(なぁ~んて・・・)

来週も是非、ぷりんちゃんとご一緒に
ご参加お願いしまぁ~~す!
by ポワロ (2010-09-17 14:19) 

ポワロ

博多の白兎さん。

ありがとうございます。

大福ちゃんは1歳先輩なんですね~!

お誕生日企画、是非、番組へ投稿してくださいね~~!
いやぁ~~、今から楽しみです。
by ポワロ (2010-09-17 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。