SSブログ

お待ちかねの品が届きました・・・。 [インテリア小物・雑貨小物]

9月13日(月)[晴れ][雨][曇り]

今日は、なんだか変なお天気の名古屋でしたが、
夜になった今ではすっかり秋!です。

先週の金曜日からず~っと喉の調子が悪く、
昨晩に至っては、もう痛くて痛くて・・・まともに寝られませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも、今日は大学の講座で3コマ(1コマ=90分)
連続という過酷なスケジュール・・・。
これは、耐えられなさそうだったので、朝一番で耳鼻科へ行きました。

ところが、意外にも空いていてあっという間に診察終了~!
そのまま大学へ向かうはずでしたが、いったん家に帰ることにしました。

喉はのど風邪ということで、お薬もらいました。
これで、今夜はまともに寝られるかな・・・?

すると、なんということでしょう~~[かわいい][かわいい][かわいい]
(どこかで聞いたセリフですね・・・)

お待ちかねのものが届いていたのです[わーい(嬉しい顔)]

100913_1.jpg

じゃじゃ、じゃぁ~~ん!!

はぁ~い、ミーの鍋つかみです[手(チョキ)]

これは、つい友の森戸やすみさんにお願いしてやすみさんとやすみさんとこのpon&beeちゃん姉妹のお気に入りのお店である
ムーミンベーカリー&カフェで買ってきてもらったものです。

いいなぁ~!東京はこんな楽しいお店があって・・・[ふらふら]

100913_2.jpg

えへへ、かわいい~~[揺れるハート]

さっそく、キッチンへ・・・
今まで使っていた焦げたやつはおさらばでぇ~す!

100913_3.jpg

夕飯時にはさっそく使ってもみました。

100913_4.jpg

まあ~確かに、やすみさんも言ってましたが、
少々大きくて、しかもつかみヅライです・・・。
でも、そのうちに慣れるでしょう~~[exclamation×2]
こういうキッチングッズってあるだけで楽しいですもん。
汚さないように気をつけなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
(本末転倒だな・・・)

やすみさん、ありがとうございます。
これ、お揃いなのかな・・・?

今週のポワロの動画・・・まだ撮れません。
あっ、でもこれはポワロでなく、私の都合です・・・。
早くしなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

100913_5.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

なかじ母

あ!
やすみさんが買っていたのは朱美さん当てだったのですね!

ミィは私も大好きなのでイイなーと思いながら見ていました。
今度ゲットしようっと♬

風邪、お大事にー(^-^)/
by なかじ母 (2010-09-13 21:39) 

ポワロ

なかじ母さん。

そうなんですよ、なかじさん!!

なかじさんもお揃いにしましょうよ~
ナカーマ( ^-^)人(^-^ )ナカーマ

今日もまだ喉が痛いです・・・トホホ(´Д`)

by ポワロ (2010-09-14 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。