SSブログ

iPhoneからの投稿に挑戦・・・ [今日のできごと]

9月2日(木)[晴れ]

9月に入っても、一向に涼しくなる気配がありません。

今日は時間がなかったのと、
一度iPhoneからブログを投稿したかったので、
ただ今挑戦中です。

ところが、画像がアップロード出来ない
みたいです。残念[ふらふら]

仕方ないので、文章だけにして、後ほど
追加します。

さて、8月の終わりから新たに、
とある大学へインテリアコーディネート講座の
講師で行っていますが、やっと迷子にならずに
目的地まで着けるようになりました。

2階から見た大学の中庭です。
…とここで、画像が入ります。

100902_2.jpg
(9月3日 画像を追加しました)

まだ夏休み中なので、学生が殆どいませんが、
なかなかいい雰囲気です。
これから、毎月・木と10月の始めまで
行く事になってます。

そして、今日は木曜日。
もちろん、「うさぎのおめめ」は生放送です。
あと、2時間後にオンエアーです。

100902_1.jpg

今日は、ピーターラビット展で買って来た
かわいいクリアファイルの抽選があります。
どなたに当たるのか、とても楽しみ〜ε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ

では、後ほどおめめにかかりましょう(^O^)/

"ここまで、2日18:08"
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

森戸やすみ

あらら。
「写真」のフォルダに入っているものが使えないってことですか?
不便ですね。
アメーバはすでにアップロードしてある画像は使えなくて、iPhone内にある写真なら使えました。
ともあれ、iPhoneからの初投稿おめでとうございます。
by 森戸やすみ (2010-09-02 19:25) 

ポワロ

やすみさん。

そうなんですよ。
So-netの場合、
PCでアップロードする元の場所を、iPhone内の
カメラロールに指定出来ないみたい・・・
なんです。

もし、可能な方法をご存知のSo-netブロガーの方
お見えでしたら、お教えください。

いずれにしても、やはりブログはPCからの方が
書きやすいですね・・・。
by ポワロ (2010-09-03 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。