SSブログ

「うさぎのおめめ」第35回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

8月7日(土)[晴れ]

今日も朝からお日様がカンカン照りですね~・・・

さて、いつもは金曜日に前日に放送した「うさぎのおめめ」の模様を
ブログに書くのですが、
昨日は1日外(バルコニーですから半外かな)仕事でヘトヘトだったので、
今朝書いてます・・・。

まずはアーカイブでおさらいを・・・[映画]



瀬戸内海に浮かぶ、休暇村 大久野島
うさぎの楽園ですって・・・
約300羽が棲息しているらしいです。
やっぱり、普段から走り回ってるうさちゃん達はその動きが違いますね。
いつか、うさめ部で行けるといいなぁ~~~!

昨日も新たに3人のお仲間が増えました[NEW]

おにぃさんは、ライオンドワーフのアッシュ君を「うさぎとおどれ!!」
というブログで書いてみえます。
さっそく、訪問したところTwitterもしてらっしゃるということでしたので、
フォローさせていだきました[手(チョキ)]

デビットパパさんはなんと!!!
yumischumiさんのご主人様でした[ハートたち(複数ハート)]
ご夫婦揃って、参加していただけるなんて・・・感激です[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、かなめさん。
せっかくうさちゃんのかわいい画像送っていただいたのに、
ごめんなさい・・・。
でも、次は動画なども是非見せてくださいね。
名前とその由来や年齢・性別なんかもコメントに入れていただけると
嬉しいです。

さて、来週はお盆休みということで、番組もお休みをいただきます。
(これが、通常のTVとは違うところですね・・・お許しを!)
なので、再来週はたくさんの動画が送られて来るはず!
・・・と楽しみにしています[手(パー)]

いつものMCふたり画像です。

100807_1.jpg

今回うさぎ先輩は大久野島の風景を想像しながら、
うさぎのイラストを描いていました。
相変わらず上手いですね!!

100807_2.jpg


ポワロは健康診断後、自分に自身を付けた(?)のか
なんだか動きも活発になりました。
・・・といいつつ、寝そべってるところです。

100807_3.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。