SSブログ

「うさぎのおめめ」第34回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

7月30日(金)[晴れ]のち一時[雨]

名古屋は昼間(午後2時過ぎ頃)、突然空が暗くなり、
雨がたくさん降って来ました。
外出先から戻ると、窓が開いていたため一部雨で窓枠が・・・
でも、思ったより被害はなかったです(ホッ!)

さて、昨日は「うさぎのおめめ」の第34回目の生放送でした。
そして、先々週から募集していた『愛太陽』さん
プレゼント企画の当選者発表の日でした~!!

では、まずはアーカイブから・・・[映画]



最初にひと言・・・。

ほ~んとにこんな事になるだなんて、
思ってもみなかったんです・・・[ふらふら]
だから、がじゅうさんや、りーさまにも当たって欲しかったのですが、
人数的に抽選にしないといけなくて・・・
ごめんなさい・・・です。[もうやだ~(悲しい顔)]

実際、も少したくさん応募が来るかなぁ~・・・
と思ってたのですが・・・
確かに、改めて撮るとなると時間的にも難しいですよね。

なので、皆さん日頃からいっぱい撮っておいて、
次回のこういう企画の時のためにストックして下さいね~[カメラ][カメラ][カメラ]


100730_1.jpg
[グッド(上向き矢印)]うさぎ先輩がアミダを作ってるところです。

で、こちらがその結果となりました。
(厳選なる抽選・・・の文字にご注目!)

100730_2.jpg

のゆきさんへ・・・
ご当選、おめでとうございます。
ろでぃくんの、かわいい画像ありがとうございました~[黒ハート]
番組までお送り先のご住所とお電話番号をお知らせください[mail to]

そして、うさめ部の皆さん~~!
「うさぎのおめめ」はこれからも様々な企画をご用意してますので、
(ジョニィ☆さんが・・・)
引き続き新しいうさ友さんに是非番組をご紹介ください。
よろしくお願いしまぁ~す[手(パー)]

来週、ポワロは健康診断に行って来まぁ~っす!

100730_3.jpg
今日も人参と並んでます・・・。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

のゆき

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まさか私が当選するとは!!
くじ運が弱いので、ドクロマークだと思ってました。
アーカイブ見てびっくり!!
まさかの展開にも(*≧m≦*)ププッ
しかも、あみだくじ・・・
いいものを見せてもらいました。

はい!番組に連絡先を送りますね。
どの写真が使われるのかすごく楽しみです♪

もえちゃんパパさんの斬新な動画にも大爆笑でした。

by のゆき (2010-07-31 01:09) 

ポワロ

のゆきさん。

さっそく、ありがとうございます。
日頃のたゆまぬ努力の賜物の結集のような
かわいい画像が満載でしたねぇ~!

マウスパッドにどれがになるか・・・
私も楽しみです\(^▽^)/

風ちゃんにライバルです・・・→もえちゃん!
by ポワロ (2010-07-31 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。