SSブログ

「うさぎのおめめ」第31回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

7月9日(金)[雨]

昨日は「うさぎのおめめ」の31回目の生放送でした。

昨日の放送でも、また新たな発見・・・というか、衝撃の真実!!
が明らかにされました・・・[目]

では、まずはアーカイブを・・・[映画]



先週のブログでも書きましたが、アーカイブの良さは後から皆さんが
どんな会話をしていたかが分かる事ですね。
画像のクオリティは確かに高画質版の方がいいのですが、
チャットの中味をおさらい出来るのがいいです。

・・・で先程の衝撃の真実とは・・・?
なんと、8623さん(=@8623_now)が
実は、男性だった!んです~~!!(ぷぅちゃんも・・・)

私を含め、ほとんどの皆さんが女性と思っていたようで・・・
もう、ビックリ[がく~(落胆した顔)]
でも、うさぎ先輩は男子部員が増えたと大喜びでした。

そして、先週のブログのコメントに新作が出来たと教えていただいた、
おまつ777さんの「私とうさぎの10の約束」の新バージョンにホロっときて、
更に、がじゅうさんが推薦してくれた
絵本「おかあさんの約束」をそのおまつさんが
スライドショーにしてくれたものも、とてもいいお話でした。
その絵本の作者である、mojuniさんからのメッセージもいただきました。
ありがとうございます。
こちらからスライドショーも見ていただけます。

また、絵本が欲しい方は「うさぎのしっぽ」さんの販売サイト
「ハッピーうさぎフォーラム」さんのサイトへお問い合わせください。

番組終了後のお約束の1枚[カメラ]

100709_1.jpg

そうそう、うさぎ先輩のメガネ、こんなんです・・・[眼鏡]
100709_2.jpg

さて、当番組もなんだか、来週からは

新企画のウワサ

が・・・[NEW]

是非、お知り合いのうさ友さんをお誘い合わせの上、「うさぎのおめめ」に
ご参加くださぁ~い[わーい(嬉しい顔)]

ポワロ動画も頑張ってみまぁ~す[手(チョキ)]

100709_3.jpg
(でもこれじゃあ、あんまり期待出来そうもない・・・かも。。。)





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。