SSブログ

ポワロと人参・・・。 [ポワロ]

5月13日(木)[晴れ]

お天気は快晴ですが、5月も中旬というのに肌寒い気がします。

今週の初めにポワロパパが入院してしまったので、
ブログの更新がなかなか出来ません[ふらふら]

なので、ポワロもケージから出してあげられる余裕がなく・・・
少々スネ気味です[ちっ(怒った顔)]
(・・・と感じるだけでしょうが)

100513_1.jpg

その代わりという訳ではないのですが、
以前つい友&「うさぎのおめめ」にもご参加いただいている、
@haneta317さんが黒はねちゃんに買ってあげたのと同じ(多分)
チモシーキャロットとリンリンボールなるものを見つけたので、
夜さっそく人参の方をケージに入れてみました。
100513_2.jpg

この人参は聞いてみるとうさ友の皆さんもよく知っている商品なので、
きっとヒットなんでしょうね。
で、ポワロの反応やいかに・・・?

100513_3.jpg
100513_4.jpg

しばらくは、珍しいのか転がして遊んだり、てっぺんのところを
齧ったりしてましたが・・・
元来が飽きっぽい性格なのか、私がお風呂からあがって来ると
もう知らん顔してました[がく~(落胆した顔)]

それでも思い出したように再び転がす→齧るを繰り返し・・・
朝起きてきた時には、すでに頭の部分は結構食べて無くなっていました。

100513_5.jpg

さて、どのくらいで大破するでしょうか?

リンリンボールの方は、ケージから出した時に試してみようと
思ってます[手(チョキ)]

ちなみに私は人参が大嫌いです[exclamation×2]
なので、ひょっとしたらポワロも・・・?
(生の人参は与えたことが無いので分かりません)

さて、今日は木曜日なので「うさぎのおめめ」の生放送の日です[目]

初めての方・・・こちらから過去のアーカイブが見られます。

よかったら、ご覧&ご参加(チャット)下さい~~!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 3

かぁちゃん

あらあら・・・
今度はパパさんですか。。。
色々と重なって大変ですね。
ポワロちゃん人参きっと好きですよ^^
リンリンボール、うちはスイッチが入ったら
2日で破壊します。。。

お大事に♪

それはまた今夜 いつもの時間にお会いしましょう
しーゆー
by かぁちゃん (2010-05-13 12:10) 

ポワロ

かあちゃん。

ありがとうございます。
ポワロパパは
腎臓に石があって、一昨日手術しました。
昨日は起き上がってましたので、大丈夫です。
夫婦揃ってなんともはや…ですね。

ポワロはいつも元気いっぱいなので、
それが慰めです。

今日もたくさんの動画があるかと思うと
たのしみです!

では、また今晩!
(あっ、でも私今日は多分遅刻です〜)

by ポワロ (2010-05-13 12:45) 

ポワロパパ

私の入院のせいにしないでね。
ほんと、来なくていいんだから、、、。
楽しく快適にやってますから。
暇でしょうがないときや、何かのついでに
寄ってもらえばいいからね。
お願いだから、毎日は、やめてください。
by ポワロパパ (2010-05-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。