SSブログ

電子レンジでチンして魚を焼いてみました・・・。 [住まい方]

4月29日(木)[雨]のち[晴れ]

今日から、ゴールデンウィークですね[ひらめき]
といっても、病み上がりの私はおうちでゆっくりとすごす予定です。

そんな私が最近ちょっとハマっている物があります。
これです[バッド(下向き矢印)]

100429_1.jpg
「チンしてこんがり魚焼きパック」
最初はつい友の@planningNYAROさんがつぶやいていたのを見て、
「なんだそれ?」と興味を持ったのですが、
先日近所のスーパーで見つけたので、さっそく購入。

で、ブリのカマを焼いてみたのです。
もちろん、大判タイプで・・・。

100429_2.jpg

うまく色が出なくてあまり美味しそうには見えませんが、
実際はとってもふっくらと美味しい焼き上がりで大満足[手(チョキ)]です[ぴかぴか(新しい)]

別にコンロのグリルで焼けばいいのでしょうが、実は・・・
2年前に引越しして以来、今だにグリルは使っていないのです。

だって、油でべっとりになるのに決まってるじゃあないですか[もうやだ~(悲しい顔)]

っていうことは、ここ2年は焼き魚を家では食べていないってことか・・・アハハッ。

でも、これからは大丈夫です[パンチ]

こちらは、メーカーさんのサイトです。
さすがはアイデアの小林製薬さんです・・・。
是非、お試しあれ[exclamation×2]

今日は木曜日です。
でも、今週は「うさぎのおめめ」はお休みです。
来週、5月6日の生放送で復帰します!

それまでにポワロの動画撮らなくっちゃ[映画]

100429_3.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

がじゅう

いよいよGWに突入しましたね~(^^)
私ものんびりすごしたいと思います(^^;;
あ、でも、1日だけは、うさぎのアーティスト祭りというのが横浜であって
そちらに行ってきます(^^)
またレポしますね~(^^)

そしてそして、そのレンジで魚焼けるってやつ(@@)
それ気になっていたんですよねぇ・・・
我が家は結構お魚食べるので・・・
グリルの掃除がめっちゃ大変なんですよ(><;;
そっかぁ、美味しく焼けるなら是非試してみたいと思います(^^)

次回のおめめ楽しみです(^^)
元気で可愛らしいポアロくん楽しみにしています(^^)
お体無理せず、のんびりおすごし下さいませね(^^)
by がじゅう (2010-04-30 00:46) 

ポワロ

がじゅうさん。

うさぎのアーティスト祭りですか・・・。
初めて聞くイベントです。
なんだか楽しみです。

レンジでチン・・・はいですよ~。
是非、お試しください。
すっかり気に入ってしまいました。

便利でプラス美味しく焼けるってとこが
とてもGOOD!です。

次回のおめめは皆さんからの動画や
レポなど・・・私も今からわくわくです!

ポワロ動画のノルマ(?)が重くのしかかってるのが
辛いですが・・・。
なにせ、いつもおんなじ行動しかしない子なのです。

がじゅさんも楽しいGWをお過ごしください。
by ポワロ (2010-04-30 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。