SSブログ

ポワロの動画 -ポワロのダンボール遊びpart1- [ポワロ]

3月4日(木)[雨]

また雨です。やっぱり春先は雨が多いですね。
なので少し肌寒いです。

さて、今日は木曜日・・・
もちろん「うさぎのおめめ」の生放送の日です。

今晩も楽しい動画や情報が満載!!です。
是非、すでに見て、参加してくださっているうさぎ大好きさんたちも
そのまたうさ友さんもお誘いください。
そして、皆さんで楽しく、有意義なチャットで盛り上がりましょう[ぴかぴか(新しい)]

先週の放送の「今週のポワロ」でご紹介した動画を
YouTubeにアップしましたので、こちらにも載せておきます。



実は、あと3本あるのですが・・・
時間の都合で今のところ取り急ぎ1本だけですが、
早急に残りもアップしますので、そちらもまた見てやってください。

iPhoneで動画を撮るようになってから、拡張子を変換させる作業に
ひと手間余分にかかるようになり、なかなか時間がかかっちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]

ポワロは最近、暖かくなったからか、たくさん水を飲むようになりました。
しかもゴクゴクと音をたてて飲みます。
とっても美味しそうに・・・。

3544649

今日の放送では、この辺りの動画もお届けします。

そうそう、うさぎ先輩のはだか祭りの模様も・・・[映画]
・・・っていうのは嘘ですが、様子は聞いてみようと思います。
うさぎの番組ではありますが・・・。
お許しを。。。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。