SSブログ

ポワロが、すごい勢いでリンゴを食べてます・・・。 [ポワロ]

2月4日(木)[晴れ]かな?

今日は、毎週木曜日に生放送している「うさぎのおめめ」の第10回目の日です。

10回目ということで、そろそろポワロの動画もマンネリ化してきていますが、
なんとか頑張って撮ってみますので、
是非、このブログを読んでくださっている方の中で、
うさちゃんと一緒に生活されている方がいらしたら、
ご自分のところのうさちゃんの動画も投稿してください。

投稿方法はこちらから・・・。

だいたい、1回の放送用に2分くらいの動画を4~5本毎週撮っていますが、
イチオシっていうのもやはりありまして・・・、
今日は先週の第9回目の放送の「今週のポワロ」のコーナーで
流した動画のうちの1本をノーカット版でご覧になっていただきましょう!



ポワロのドライアップル好きは番組でも何度かご紹介していますが、
その食べっぷりは並大抵ではありません。
すごい顔と勢いで向かってくる!!というかんじです。

まったく、動物は食べる時は野生に帰りますねェ~~。

これ以外の動画もYouTubeにてアップロードしていますので、
是非見てやってください。

さて、今日の放送ですが、何人かのうさ友さんからの動画を
放送出来そうです。

今晩、8時からスタートの「うさぎのおめめ」
是非、お見逃しなく[exclamation×2]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。