SSブログ

大好物のためなら・・・。 [ポワロ]

1月26日(火)[晴れ]

ポワロがいちばん好きな食べ物は・・・ドライリンゴです。

3434955

これ、2,100円とおやつにしては以外にかわいくないお値段です。
だから、いつも2個だけ・・・
しかもケージから出した時だけのお楽しみです。

その辺はよくしたもんで、別に見なければ欲しがりません。
いい子ちゃんです[ハートたち(複数ハート)]

いつもは、フツーに膝の上であげますが、
ちょっと、運動を兼ねて(?)おもしろい試みをしてみました[手(チョキ)]



必死にリンゴに向かって、すべる毛布のすべり台を
必死に駆け上るポワロ[ダッシュ(走り出すさま)]
思わず声を出して「ガンバレ~!!」と応援しちゃいます。

この動画は、1月21日(木)の「うさぎのおめめ」第8回目の生放送
の「今週のポワロ」のコーナーで紹介した動画のノーカット版です。

外野の人間の声やTVの音が入ってますが、
気になさらずに・・・。(って無理か・・・)
無音よりこの方がおもしろいと思ったんですが・・・
やっぱり、ちょっと恥ずかしい・・・ですね[ふらふら]

それ以外の動画も同時にYouTubeでアップロードしましたので、
是非、お楽しみください。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。