SSブログ

「うさぎのおめめ」第2回目放送を終えて・・補足です。 [わいわいテレビ]

12月9日(水)[曇り]

さて、今日は午後9時30分より、わいわいテレビで第3回目の
「うさぎのおめめ」の生放送の日です。

毎度毎度、くどくて申し訳ありませんが、どうぞよかったら、ご覧ください。

3384470

今日も、「今週のポワロのコーナー」もあります。[揺れるハート]

ところで、第2回目のアーカイブを見直していて、
ちょっと、これは中途半端にやり過ごしてしまったなぁ~と
思った箇所がありましたので、ここで補足したいと思います。

チャットで視聴者のみなさんとやり取りしていたなかで、
「うさぎっていくらくらいですか?」というご質問をいただいて、
その際、「2~3万円くらい・・・」ってお話して、その後
ケージや最初に要るうさぎ用品のことに話が移ってしまったので、
なんとなくそのままで終わってしまったのですが、
補足してお話すると・・・・。

うさぎさんの種類によって価格に幅があります。

番組の中でもお話した通り、血統書のきちんとあるアメリカンラビットの
場合、6万円~10万円位するうさちゃんもいます。

うさぎの森さんのうさぎのお値段でお話しているので、
多少幅はあるかと思いますが、だいたいそんな価格帯でしょう。
ちなみに、うちのポワロはドワーフホトのミスマークということで、
うさぎの森さんのうさぎの中では少し低いお値段でした。

それが、ミニウサギちゃんの場合は・・・
調べてみましたら、赤ちゃんうさぎで5000円~10000円とありました。

プラス、ケージをはじめ、スターターキットが必要になります。
ケージの他に、木製の干し草入れ、ペレット入れ、給水ボトル、
コーナー用トイレ、ペットシート、トイレ砂(猫砂)。
あと、移動用のキャリーケースも必要ですね。
これらが、2万円くらいでしょうか?

最初はちょっとかかりますが、これは他のペットちゃんでも同じことですよね。
(わんちゃんやネコちゃんほどはかからないかも・・・。)

ということで、チャレンジしてみませんか[手(チョキ)]
でもって、ますます楽しいみんなの番組にしていきましょう[わーい(嬉しい顔)]

では、本日の生放送もよろしくお願いします[exclamation×2]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。