SSブログ

オーガニックな手作り品がいっぱいの素敵なお店がオープンします! [ショップ紹介]

12月4日(金)[晴れ]

わいわいテレビ「うさぎのおめめ」のアーカイブ。
たくさんの方に見ていただき、ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
引き続き、応援のほど、よろしくお願いします。

3384470
(サンタ帽のポワロ)

さて、今日は、明日オープンする、素敵なお店のご紹介です。[NEW]

お店の名前が「Vivace ~ヴィヴァーチェ~」という、
オーガニックで手作りの品だけを扱った、まさに手作り感覚のお店です。
ちなみに「Vivace ~ヴィヴァーチェ~」とはイタリア語で「いきいきと・・・」
という意味だそうです。[ハートたち(複数ハート)]

場所は、愛知県愛知郡長久手町戸田谷1107


大きな地図で見る

明日の、正午のオープンです。
営業時間は、平日:19時~21時頃
    土・日・祝日:12時~21時頃 
休日は、不定休とのことです。

で、かんじんの商品アイテムですが・・・。
[リボン]手作り焼き菓子
[リボン]手作りジャム
[リボン]手作りオーガニックラー油
[リボン]手作り果実酢
[リボン]輸入雑貨・食器(ほとんどが一点もの)
などなど・・・。

すべて、オーナーが自分の畑で取れた材料を使い、
手作りしたオーガニック食品ばかりです。

そしてこのオーナーですが、
まだ若くて、とってもバイタリティのあるガンバリ屋さんの女性です。
お店もほとんど、自分の手作り(?)らしい・・・です。

手作り品ということで、量産出来ませんので、多分数もそんなには多く
店頭に並んではいないかもしれませんが、(違ったらメンゴ・・・)
作品(商品)にはとても自信がある!!って話してくれましたので、
どうか、お近くの方。
長久手町をはじめ、 名古屋市名東区、守山区、日進市、東郷町、尾張旭市・・・の皆様。
是非、一度お立ち寄りください。

明日の正午でぇ~す[exclamation]

私も行ってみようと思ってます。[手(チョキ)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

モンク

このお店、私も行って来ました。
知っている建物だったので驚きましたが、考えてみれば小さな街ですから、まぁ、納得ですね。
by モンク (2009-12-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。