SSブログ

「うさぎのおめめ」第2回放送の舞台裏とアーカイブ。 [わいわいテレビ]

12月3日(木)[曇り]のち[雨]

昨晩は、わいわいテレビ「うさぎのおめめ」第2回目の生放送でした。

実は、昨日はスタジオ見学をしてもらう・・・ということで、
つい友の@usakeikiさんに声をかけていました。
まあ、私としてはこの番組にうまく引っぱり込もう!!
・・・という目論見は最初からありましたが、
それが、思いのほか早く実現してしまった・・・のです。

集合時間より少し前、スタッフと挨拶を交わした途端、
「今日はお友達とおふたりでお願いします。」・・・と・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

えええ~っ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そんなこと聞いてないし、@usakeikiさんにも、もちろん話していません。
その後、まもなく@usakeikiさんが到着!!
開口一番、私が言ったのは、「ごめぇ~ん!!」・・・。

その時、@usakeikiさんの運命は決まったのです。

しばらくは、抵抗していた@usakeikiさんも、打ち合わせの最後には、
NAOさんの名前で出演の快諾をしてくれました。[わーい(嬉しい顔)]

3388040

こちらは、昨日の打ち合わせ風景です。NAOさんの撮影です。
(この時はまだ、見学者気分でした・・・)

こちらは、オンエア少し前、出演者席から写した風景です。
なあ~んにもないです。殺風景です。

3388041

さて、昨日の番組の模様です。
アーカイブがアップされています。



または、こちらから、アーカイブをクリックしてもご覧いただけます。

まあ、NAOさんのしゃべること、しゃべること・・・。
しかも、うまい!!
先週の私とは全然違うじゃんか!!
なあ~んだ、心配するこたぁ~無かったよ。。。

最後も、この余裕のお顔でにっこり笑顔でした。[わーい(嬉しい顔)]

3388042

さて、この名(迷)コンビで来週からも番組は続きます。
新コーナーも増えますので、ご期待ください[exclamation×2]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。