SSブログ

ポワロの動画を撮影中に・・・。 [ポワロ]

12月2日(水)[晴れ]

さて、今日はわいわいテレビ「うさぎのおめめ」の第2回生放送の日です。

はじめてご覧になる・・・という方はこちらに手順があります。

さて、放送に先立ち、今日もポワロの動画で宣伝活動です[手(チョキ)]

こちらは、先日、せっせとデジカメで動画を撮っていた時に
起こった、ちょっとしたアクシデントです。
それも併せて、お楽しみ(?)ください。

題して、「ポワロ、ケージに戻る・・・その前に。あれぇ~~地震か?」です。
どうぞ!![映画]



そうなんです。デジカメが「つるっ~」って、
手からすべって360度回転しちゃったんです。
幸い、ひもを手首に入れてたので、カメラを落とさずにすみました。(ホッ・・)
天地がそのままその時の状態で映ってるのも、またおもしろいです。

バックの音楽はテレビから流れていたもので、
いい音楽だったので、そのままにしてあります。

ポワロが勢いでケージに戻ってしまって、
あわてて再び出ようとして、扉を閉められながら抵抗しているところも、
リアルに音があった方がおもしろいですし・・・。
うさぎの脚力ってすごい力ですからね。[パンチ]

・・・ということで、今日の放送も何が起こるやら・・・・。

ここだけの話ですが、まだ詳しい内容も知らないんですよ。
打ち合わせに行ってみないとわからないって・・・キョーフですよ。[がく~(落胆した顔)]
でも、それもまた楽しいかも~~。
それよりも心配は、この鼻水。
なんだか、今日はいつもよりひどいので、
番組中、鼻から何か液体が見えても、見て見ぬフリしてくださいねぇ~。

今日もまたずっこけ放送になると思いますが、
あたたかい目で許しておくんなせぇ~~!![どんっ(衝撃)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「 LED DESIGN 2009 」の..091202_3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。