SSブログ

「 LED DESIGN 2009 」のご案内 [イベント案内]

12月1日(火)[晴れ]

今年もあとひと月・・・となってしまいました。
師走です。

さて、今日はイベントのご案内です。

3384287


LED DESIGN 2009
日時  2009年12月16日(水)~12月21日(月)
     AM11:00~PM7:00(最終日はPM5:00まで)
場所 国際デザインセンター・デザインギャラリー

入場無料です。

LEDを手に入れてからはや、1ヶ月半。
その間、ほとんど、なぁ~んもしてませんでした。

でも、こうやって案内が届き、プロフィール資料を送り・・・段々と迫ってきています。

で、重い腰をやっとあげ、まずは土台の塗装からです。

ヒノキの土台には、オスモカラーのワンコートオンリー、
エボニー色(黒檀色)を塗ります。

33842833384284
33842853384286

久々の塗装作業です。
こんなちっぽけな物でも、養生シートを敷いて、服を着替え、
使い捨てゴム手袋をはめ、ウェスで丁寧に木目になじませていきます。

さぁ~て、この後どんな形の物が出来るでしょうか。
でも、この作品展は主催がクラフトデザイナー中部なので、
みなさん、物づくりはプロなわけですよ。
しかも、最初はLEDの研究会って事で軽い気持ちで参加しただけなのに・・・。

でも、今更ぐずぐず言っても仕方ないし、まあ、素人だから・・・。
笑える作品でも、そこはご愛敬・・・ということで・・・。[ふらふら]


ところで、今日、学校から帰り、いつものようにTwitterをやろうとPCから開くと・・・。
たくさんのアイコンにサンタの帽子がかわいく乗っかっていました。
@jasminjoy さんが「ここにありますよ~」って教えてくれたのですが、
どうもポワロのアイコンに合いそうなのがなく、諦めかけたその時、
@nakajihahaさんが「どうぞ・・・」って作ってくれました。

これです。

3384470

ちゃんと、お耳のところが分かれてます。
さすが、なかじさんです。
ありがとうございまぁ~す!!

明日は、「うさぎのおめめ」生放送2回目です。[手(チョキ)]
是非、ご覧ください。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。