SSブログ

ステキな贈りもの・・・いただきました!! [友人・仲間]

10月17日(土)ほとんど[雨]でした。

今日はとっても素敵なプレゼントをいただきました。

こちらです。

powaro_twi.gif



昨日まで、サイドバーにあったTwitterのアイコンが変わりました。
そうです。
ポワロのアイコン・・・オリジナルです[ハートたち(複数ハート)]

これを作ってくださったのは、Twitterで親しくさせていただくようになった、
@nakajihahaさん です。
彼女は似顔絵をビジネスとして頑張る、ビジネスウーマンです。
そして、とってもかわいらしい娘ちゃんのママでもあります。
ブログも2つお持ちです。
「 インプット→アウトプット大作戦 」
【漫画】なかじ母と子ダルさんのオモロDAY

もう、おひとり・・・ご紹介します。
@jasminjoyさんです。
やはり、とっても素敵なブログを連載されてます。
「 jasmin jasmin 女医の子育て。」

私のブログが最近、毎日更新出来るようになったのも、
@jasminjoyさんからの “ 学び ”です。

まだまだ、毎日続々とすばらしいお仲間と140文字のつぶやきから
ゆるやかなつながりが生まれています。

Twitterにご興味の方や、それ何?って方も、一度
powaro_twi.gif
http://twitter.com/powaro_h
をご覧になって、是非参加してみてください。

きっと、今までと違った世界が開きますよ。[わーい(嬉しい顔)]




にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 8

森戸やすみ

すてき!
@nakajihahaさん作のバナー良い感じですね♡
今日はお疲れ様でした。

私のブログを紹介して下さってありがとうございます。
(^-^)
by 森戸やすみ (2009-10-17 22:15) 

ポワロ

さっそくのコメントありがとうございます。
これからも、末永~くよろしく
お願いします。o(*^▽^*)o~♪
by ポワロ (2009-10-17 22:19) 

greenbee

す、すばらしい出来!
かわいいし、クールでもある。
さらにしっかり似顔絵!

さすがなかじさんですね〜(感心!)

by greenbee (2009-10-17 22:24) 

ポワロ

そうなんです!!
ほとんど、ポワロそのものです。
めちゃくちゃ、ウレシクて・・・。
泣けちゃうよぉ~。(●⌒∇⌒●)

by ポワロ (2009-10-17 22:48) 

sara

私も先日、Twitter 登録しちゃいました〜☆ (^^)
でも、知り合いで使っている人が見当たらず、どうしたものかと思っていました。今度、覗かせていただきますね♪
そして、ポワロちゃんのバナー、とっても素敵ですね! イラストが素晴らしいです。そっくり〜♪♪
by sara (2009-10-18 23:48) 

ポワロ

SARAさん。
コメントありがとうございます。
そして、ようこそ、Twitterへ。
ユーザー名はSARAさんですか?
探してみよっと・・・。
そちらでもよろしくです。
ポワロのバナー、イラストとってもいいでしょ!!
@nakajihahaさんが作ってくれました

by ポワロ (2009-10-19 00:00) 

なかじ母

おはようございます。
バナー、気に入ってくださってよかったです~。
ポワロちゃんの耳が可愛い~~~ですね。はぁ・・・なでなでしたい・・・と思いながら、いつも写真を見ています。和みキャラ。

こういうアイコン作成は大好きですので、とても楽しませていただきました。

ブログの紹介もありがとうございます!
今日もきちんとアップしなきゃーー(汗)
by なかじ母 (2009-10-19 09:48) 

ポワロ

なかじ母(=@nakajihaha)さん、
おはようございます。
このバナー
ポワロの特徴がすごく出ていて、
とってもうれしいです。
本当にありがとうございました。
伊勢うどん、おごらせてね!!2杯。

by ポワロ (2009-10-19 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。