SSブログ

2週間ぶりにゲージから出してもらった、ポワロです。 [ポワロ]

9月28日(月)[曇り]のち[雨]
おっと、もう29日になってしまいました。

さて、今夜はポワロを2週間ぶりにゲージから出してあげました。
ホントはもっと頻繁に出してあげないとダメなんでしょうが、
なにせ、準備に結構手間がかかるので・・・。
なぁ~んて、言い訳ですよね[パンチ]

それでは、お手数ですが、クリックお願いします。

1.ポワロ君、久しぶりに出してもらって、ソファにジャンプandホリホリです。生地が傷むからヤメテぇ~

2.さっそく、大好物のドライリンゴを発見。ちょっと待って、今あげるから・・・。

3.しばらく跳んだり、跳ねたりして、いつもの場所でハイポーズ。

4.突然ムクっと起き上がり、フェイスマッサージ。

5.今日一番のショットです。なんと撮影現場は私のおなかの上です!!

約2時間たっぷり遊んで、帰宅しました[家]




にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。