SSブログ

「うさぎのおめめ」第128回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

6月9日(土)[曇り]

6月に入りました。
段々暑くなってくるので、夏対策が必要になってきますね。

さて、まずは先週のアーカイブからです[映画]



Video streaming by Ustream

前にもここでご案内したかもしれませんが、新しいうさめ部員さんのために再度。
こちらのページ← よりチャレンジしてみてくださいね。
そして、出来れば番号ではなく、ハンドルネームがあると更に盛り上がれますよ~[手(チョキ)]

みんなの投稿のコーナーはいつも華やかですね。
やっぱり活動的なうさめ部のうさちゃんたちは最高です~~[ぴかぴか(新しい)]

今回は月イチ恒例の視聴者プレゼントの大抽選会でした[プレゼント]

毎週皆勤賞の方はその分当選する確率が高いのは当然のことでして・・・。
新しく番組をご覧の方、チャットまで進まれた方、動画でも画像でもOKですよ。
まずは1枚の写真からチャレンジしてみてくださいね。

番組では「ともだち紹介キャンペーン」を実施中[かわいい]
うさ友さんを誘って、是非ご一緒に番組までご投稿ください。
素敵なプレゼントを両方の方に差し上げます~~[わーい(嬉しい顔)]

また、来月より「うさぎのハーネス&リード もちつき」さんが登場します。
視聴者プレゼントもご用意して頂いていますので、お楽しみに~~[NEW]

そして㈱ニチドウさんからは可愛いうさぎのおやつがプレゼントに登場です。
これについては、ちょっとシークレットな出来事があるとかなんとか・・・?
さあ~、実現するかな・・・[たらーっ(汗)]

ご当選のうさめ部員さんおめでとう~~[るんるん]
120609_1.JPG

今日は諸般の事情により、ポワロの動画おやすみです[ふらふら]

以前にフェルトのちびポワロを作ってくださった方が、
今度は箸置きを作ってくれました。プロのイラストレーターさんです。
ポワロにも一応見せました。

一瞬食べ物と思って寄って来ましたが、
120609_3.JPG

そうではないと分かると、
120609_2.JPG

撤退してでもなんじゃろホイ?的に見てました。

もちろん、使っているのは私です[exclamation×2]

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。