SSブログ

「うさぎのおめめ」第105回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

12月23日(金)[晴れ]

お天気は晴天ですが、風がメッチャクチャ吹いていて、外は寒いです~~(´;ω;`)
クリスマスの3連休、皆さんどうお過ごしでしょうか~~[クリスマス]

さて、昨日は「うさぎのおめめ」第105回目の生放送・・・今年最後の放送でした。
では、アーカイブです~~[映画]



いやぁ~、昨日は番組始まって以来初のひとりMCでスタートしました~~。
なんと、うさぎ先輩から番組始まる30分程前に
『遅刻かギリギリです。』とメールが・・・。

111223_1.jpg

今までも結構このパターンで、それでも始まる5分前に到着~~って
事は度々あったので、きっと間に合うだろね・・・なんて思ってました。
ところが、その5分前を過ぎても姿が現れず・・・[ふらふら]

やっぱり、ひとりでやるっていうのはダメですね~~。
ということで、急遽まっちゃんにピンチヒーッターで登場してもらいました。

うさぎ先輩がやっと到着したのは、みんなの投稿が始まって少ししてからの事でした。
まぁ、師走ですからね・・・。来てくれただけでも感謝せねば!!

そして、昨日のラストにあった、シークレット企画・・・。
一応、台本にはそのような事が載ってましたが、よもやこういう企画だとは
全然予想もしていなくて・・・
本当に感動してしまいました~~[もうやだ~(悲しい顔)](嬉し涙です)

皆さんからのうさちゃんとのツーショットとメッセージ・・・[カメラ][mail to]
最高のクリスマスプレゼントになりました~~[ハートたち(複数ハート)][プレゼント]
うさめ部のみなさん、ジョニィ☆さん、まっちゃん、本当にありがとうございました。

111223_2.jpg

うさぎ年はもうすぐ終わっちゃいますが、
来年もうさぎのように飛躍の年にしましょうね~~[手(チョキ)]
来年もポワロともどもよろしくよろしくお願いします。

111223_3.jpg
111223_4.jpg

さて、「うさぎのおめめ」新年は1月5日からの放送となります。
しょっぱなから視聴者プレゼントの抽選会がありますので、お楽しみに~~[ぴかぴか(新しい)]

みなさん、素敵なクリスマスとお正月をお迎えくださいませ~~[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。