SSブログ

「うさぎのおめめ」第99回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

11月16日(水)[晴れ]

大変遅くなってしまいましたが、
先週の木曜日は「うさぎのおめめ」の第99回目の生放送でした。

アーカイブです~~[映画]



なんか、わたし・・・退部だったの(; ・`д・´)?
しかも、うさぎ先輩メガネが変わった・・・(?_?)

ふん!!私は退部したりしないからね~~~[ちっ(怒った顔)]

しかし、そうです!!
この回が99回目ってことは・・・
明日はいよいよ・・・[演劇][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

100回記念放送でぇ~~~~~っす!!

うさめ部のみなさん(全視聴者様)とスタッフのおかげで
栄えある100回を迎えることが出来ます。
そして3年目に突入しまぁ~~す[パンチ]

本当に、本当にありがとうございます。

そして、うさこ母さんからはなんだか素敵なプレゼントまでいただけそうで・・・
感激で胸いっぱいでございます~~[もうやだ~(悲しい顔)](嬉し涙)

111114_11.jpg

ジョニィ☆さんさんがわざわざメールで送ってくれた、
うさぎ先輩のピン写真です~~[カメラ]

明日はたくさんのうさめ部のみなさんとお祝い出来ると嬉しいなぁ~~。

ところで、私は何処へ行っていたかといいますと・・・。

111114_13.jpg

それはまた・・・
イヒヒ。。。[新幹線]

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。