SSブログ

「うさぎのおめめ」第79回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

6月26日(日)[晴れ]

毎日すんごい暑いですよね・・・。
うさも人間もバテバテっていうところではないでしょうか。

6月からエアコンつけるてるって・・・今まであったかな?

さて、先週の木曜日の「うさぎのおめめ」第79回目放送分より
配信がスティッカムからUSTREAMに変わりました。

実は以前よりジョニィ☆さんからはUSTREAMに移行したいと言われていました。
でもチャットのログが残らないので、なんとかスティッカムで続けたいと
お願いしてきました。

ところが、76回目の放送辺りから1時間の録画記録が取れなくなり・・・
その原因や事情については詳しくは分かりませんが、
また、画質のクオリティの件もあり・・・
USTREAMでのライブ配信に変更を余儀なくされました。

アーカイブについてはもちろん今まで通り、YouTubeからお楽しみいただけます。



で、その初回だったので皆さん戸惑いましたよね・・・。
チャットもTwitterやFacebookのアカウントからチェックインすると
ソーシャルストリーム上の画面にしか現れず、
USTREAMでログインした場合とで別画面にしか出て来ないし・・・。

ということで、次回からはソーシャルストリームを無くし、
チャット画面に1本化することになりました。
Twitterのアカウントがある方もご面倒ですが、
再度USTREAMでログインして以前のチャット名で
アカウントを取っていただけますようお願いします~m(__)m

ちょっとややこしいですが、また番組のHP上で丁寧に案内してもらえるはずです・・・。
ジョニィ☆さん、まっちゃん、よろしくね[手(パー)]
(ただし、現在はまだそのようになっていません。)

それにしても、今番組にはとてもたくさんの
動画や画像の投稿が寄せられています。

これもうさぎ先輩やジョニィ☆さん&まっちゃんが頑張って
浜松まで「日本うさぎ祭り2011」の取材に行ったからかな・・・。

んん?どこからか「マグカップ効果」との声が聞こえてくる気が・・(^_^;)
まっ、いいか・・・。

今週もたくさん来ますように~~[わーい(嬉しい顔)]

110626_1.jpg

最近、いつも同じような顔して写ってるふたりです・・・。

ポワロはこの通り、元気です~~[手(チョキ)]

110626_2.jpg

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。