SSブログ

週末はお仕事・・・。 [仕事]

5月23日(月)[雨]

雨が降って少し寒い月曜日・・・。

この週末は土日ともお仕事でした。

土曜日は、リフォームフェアという展示会で、とあるブースでのリフォーム相談。
でも今回のこのフェア、とっても出展社数が少なくなっていて、
これも震災の影響なのかなんなのか・・・。

フリーマーケットとかクラフト系の体験教室のブースもあり
どちらかというと、リフォーム関連業者の数よりそちらの方が
多かった気がします・・・。

ちょうど近くのブースで筆文字教室をやってるところがありました。
とても興味あったので、終わり間際に駆け込みでお願いしました。

自分の名前を筆文字で書くお手本をなんと500円でいただきました。
(額は別売りです)

110523_8.jpg

苗字もお願いすればよかったと・・・後の祭りでしたが[ふらふら]
机の前に飾りました~~[手(チョキ)]

110523_7.jpg

そして、昨日は専門学校での今年最初のオープンキャンバス。
5人の体験入学生さんが来てくれました。

今年もインテリアコーディネートボードを作成。

110523_1.jpg
110523_2.jpg

みなさん熱心に取り組んでいました。
8月まで続きます。

実はこれが「うさぎ祭り」と重なってしまって・・・。
残念ですが、お仕事なので頑張りまぁ~~す!!

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。