SSブログ

「うさぎのおめめ」第72回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

5月6日(金)[曇り]時々[晴れ]

GW最後の昨日も「うさぎのおめめ」は生放送でした~~!

まずはアーカイブから・・・[映画]



先週があんなだったので、始まるまで心配でしたが
いつものように皆さん集まってくれてありがとでした!!

このところお届けしています
「ホーランドロップのももちゃん」と「ネザーランドドワーフのましゅまろちゃん」
のママである、るみさんもチャットにご参加いただきました。
うれしい~~[ハートたち(複数ハート)]

そして昨日は月イチ恒例の「愛らびっと」さんの視聴者プレゼント抽選会の日。
加えて、これまた先週お知らせしました、老うさホーム「うさごんち」のオーナーで
つい友さんでもあるうさこ母さんから
頂いた 「Pray for・・・小さなうさぎさんたちの大きな祈り
                     ~被災地に向けての祈り隊~」
の抽選会でもありました~~[かわいい]

で~~~!
いつものように厳正な抽選をしたところ・・・

愛らびっとさんのチモシーはなんと!!
ニコ♪さんに当選しました~~[ぴかぴか(新しい)]
前回に引き続いてのV2達成です[手(チョキ)][手(チョキ)]

そして、写真集はといいますと・・・

これまた、ニコ♪さんが~~[あせあせ(飛び散る汗)](←うそうそ。。。)
もう独り勝ちですね・・・[パンチ]

そして、博多の白兎さんとサマンサちゃんが当選されました~~!

110506_4.jpg

思えば、ニコ♪さんにしろ博多の白兎さんにしろ皆勤賞ですからね!
まあ当選確率高いわけですよね~~[わーい(嬉しい顔)]

そうだ!ここでちょっと個人的な伝言を・・・。
博多の白兎さんブログの内容教えてくださってありがとです!
さっそくまとめてメールしますね・・・[mail to]

そして、今日なんですが、サマンサちゃんからこんなtweetをもらいました。
実は、なんか多分きっとサマンサちゃんは持ってると思ってました。

で、それを受けてのジョニィ☆さんのtweetです。

なので、敗者復活戦が来週ありますからね~~!
お楽しみに~~~!!!
でいいよね・・・ジョニィ☆さん?

リターンズうさぎ先輩と・・・

110506_3.jpg
どこがリターンズなんだろか・・・?

話はガラっと違いますが、今日はちょといい事がありました。
病院での出来事です。
はじめてお会いした方(患者さん)から四つ葉のクローバーをいただいたんです。

110506_1.jpg

とても嬉しくて、大事に大好きな額に一緒に入れました・・・。

110506_5.jpg

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。