SSブログ

「うさぎのおめめ」第70回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

4月22日(金)[曇り]

昨日は「うさぎのおめめ」の第70回目の生放送でした。

この記念すべき(?)70回目になんと恐ろしい事が起こったのです・・・[がく~(落胆した顔)]

まずはアーカイブを・・・[映画]



昨日生でご覧になっていただいてた方はご存知ですが・・・
突然、放送がつながらなくなったのです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

いやぁ~!今までも何度となくピンチがありましたが、
なんとか乗り切ってきたのですが、昨日は本当に突如止まっちゃったんです・・・。
原因は・・・私にはわかりませんが、ジョニィ☆さんはわかったのかな・・・?
前半部分はどこいったんだろ・・・?

とりあえず最後まで放送出来てホッとしました。

110422_1.jpg

関係ないですが、これうさぎ先輩が眉毛を作りました。
なんかカワイくなったみたい・・・。
ウサめっちです!!

110422_2.jpg

来週は何事もなくお送りしたいもんだわ~~[たらーっ(汗)]

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。