SSブログ

「うさぎのおめめ」第68回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

4月9日(土)[雨]のち[晴れ]

今日は朝は雨がじゃぁーじゃぁー降ってましたが、
午後から回復しました。

そして、昨日無事に旅(?)から戻って来ました~~[手(チョキ)]

本当は一昨日のつもりだったので、「うさぎのおめめ」も出る予定でした。
ところが、お許しが出なかったので残念ながら来週の復帰となりました。

なので、新人ちゃんが登場です!!
まずはアーカイブを・・・[映画]



まっちゃん!!本当にゴメンネ~~ありがとでした!!

ところで、あの晩、この放送をいつものようにイヤホンしながらチャットしてたら・・・
なんと、我が主治医がやって来たのでびっくり!!
いつもは夕方に来るのになんで・・・?焦ったぜ~~!

なんでも手術があって今まで掛かったと言うので、
この放送を見せてお疲れを癒そうとしたのですが・・・
ひと言・・・「マニアックだねぇ~~(^_^;)」と言って帰って行きました。

わからん人には仕方ないですけどね・・・。
因みに動物苦手らしいので・・・。
おかげで大ちゃんのパイオツ見過ごしたので、
今日しっかりアーカイブで確認しましたぁ~~[ハートたち(複数ハート)]

来週はもえちゃんがパパと来てくれるのかな・・・?
なぁ~んて淡い期待を持ちつつ、復帰致します・・・(`・ω・´)キリッ!

ポワロが元気に迎えてくれました。

110409_3.jpg

今日は、気温が上がってお水をたくさん飲んでまぁ~す!

110409_4.jpg

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。