SSブログ

本日、「新たな可能性」学生コンペティション本審査です・・・。 [イベント案内]

3月16日(水)[晴れ]

昨日までの暖かさが嘘のように寒さが戻って来ました。
被災地はもっと寒さがキツいでしょうに・・・。

こんな時ではありますが、今日は学生コンペの本審査発表の日です。

110316_ 1.jpg

これは、昨年の9月から始まった
(社)日本インテリアデザイナー協会 中部事業支部と
(株)ワーロン との共催コンペティションです。

一次審査エントリー数200以上の中から、23点が入選し、
本日最優秀賞1名、優秀賞2名、奨励賞4名が
プロダクトデザイナーの喜多俊之当協会理事長を筆頭に
プロのデザイナーの公開審査により選ばれます。

昨日は、その準備として入選作品の搬入・展示がありました。

110316_2.jpg

それぞれが様々なアイデアの元、図面を書き、現物を作成したものなので、
全作品力作揃いです[わーい(嬉しい顔)]

スケジュールです。

最終公開審査:13:00~15:00 ※公開なのでどなたでもご覧いただけます。

表彰式:17:30~18:00

懇親会:18:00~20:00

このような時期ですので派手なパーティはありません。
でも、これからを担っていく若きデザイナーの卵たちの成果を称えるため、
審査発表会の中止は回避されました。

110316_3.jpg

実行委員のメンバーのひとりとして、
どの作品が選ばれるのか・・・楽しみです。

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。