SSブログ

あれからちょうどひと月、またもや入院です・・・。 [今日のできごと]

2月22日(火)[晴れ]

今日は2並びですね・・・。
昨日からとても暖かくなってきました。

なのに、なのに・・・

またもや昨日から入院生活です[もうやだ~(悲しい顔)]

本来なら今週の金曜日が外来診察の予約のところ、
どうも調子が悪かったので見てもらう事にしたので、
多分こういう事になるのは覚悟してました。

そして、いつものように今日の今日(昨日ですが・・)入院!!
一度帰宅してから準備しましたが、結構時間掛かるんですよね・・・。
病院に戻ってきたら夕食の時間(午後6時)でした。

で~も!
今回はちょっとイイ事もあるんですよ~~

これもこの病院のいつもの事なんですが、
緊急なので病室が無い・・・。

でも、先生が探しているのは一般の病室(4人部屋)です。
私は前回の事もあるので
出来れば個室を希望していました。
で、ここしか開いてない・・・というお部屋に決まりました!
やった~~!ラッキー[かわいい]

110222_1.jpg
110222_2.jpg

ここは、産科病棟なのでとても静かですし、綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
なんでも、耐震工事の際にリフォームもしてあるんだそうです。
一応2人部屋ですが、今回同室の方はまだお若い方。
けっしてブースカではありません・・・。
なので、快適に過ごしています!!
今のところは・・。

これで、差額ベッド代はプラス5,250円~~!
でも、生命保険会社が払ってくれるから助かります[わーい(嬉しい顔)]

ということで、こんな感じでブログ書いたり、仕事したりも出来ます[手(チョキ)]

110222_3.jpg

今日は午後から溜まった胸水(これが今回の入院の原因です)を
まずは注射針で少しだけ抜きます。
肺塞栓になってしまい、ワーファリンを飲んでるので
一旦止めてからでないとドレナージが出来ないんです・・・。

だからそれまでは、ヒマなんです~~( ̄∀ ̄*)イヒッ!

ただ、ポワロとしばし会えないのが寂しいです・・・。
「うさぎのおめめ」もまたもやおやすみ・・・。
でも、もちろんチャットで参加します~~!

110222_4.jpg





[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。