SSブログ

「うさぎのおめめ」第59回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

2月4日(金)[晴れ]

今日もまあまあ暖かな1日でした。
今日は、バスと地下鉄で病院まで診察に行って来ました。
ちょっとずつ、体ならしです。

さて、昨日は「うさぎのおめめ」の第59回目の生放送でした。
1回お休みいただいたので、2週間ぶりです・・・。

まずはアーカイブから・・・[映画]



東京は三軒茶屋の『LUPOPO』さん。オッサレ~なお店でしたね。
う~ん、行ってみたいってかんじでした。
きっと、東京近郊のうさめ部の誰かさんが行って来てレポしてくれるでしょう~~!
なぁ~んてね( ̄∀ ̄*)イヒッ!

最近、九州の皆さん、すごくガンバってみえますよね。
なんか、うさんぽ会とか撮影会とかオフ会とか・・・etc
いつも羨ましいな~~と思いつつ動画を楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、昨日は番組半ば辺りからビルの外がとっても騒がしくて、
ひょっとしたら皆さんにも聞こえていた・・・かな?

あまりに大きな声だったので、喧嘩・・・?と思ってたりしましたが、
実は・・・

スタジオの入ってるビルの隣に『男の勲章』っていう焼肉屋さんがあるんです。
嶋大輔プロデュースらしいです。
うさぎ先輩はとても行きたいらしく、昨年のプチ忘年会も最初はココで!!
と予約に行ったところ・・・なんと祝日はお休み~~~[がく~(落胆した顔)]
ということで、あえなくボツになったお店です。

前置きが長くなりましたが、その『男の勲章』が店頭でなんと恵方巻きを
販売していたんですね~~!
で、威勢のいいおにいさんが呼びこみをしていたのでした。

でもって、なんと!!
うさぎ先輩はその恵方巻きを買って帰って行きました~[手(パー)]

110204_1.jpg

やっぱり、スタジオっていいなぁ~~!

来週は愛らびっとさんのプレゼントの抽選会です~~!
おっ楽しみに~~[プレゼント]

ポワロはこんなに暖かいのに、いつものようにコテンです。

110204_2.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。