SSブログ

今晩、おめめも復帰します!! [うさぎのおめめ]

2月3日(木)[晴れ]

日中はとても暖かかった節分の日の今日。
春は確実にやって来ているみたいです。

節分といえば恵方巻き。
朝からニュースはその話題でいっぱいでした。

かくいう、私も・・・

サブウェイの恵方サブTwitterキャンペーン♪のこのうさぎ欲しさに、
このようにつぶやき、
ついでに家の近くのサブウェイまでお昼を買いに出かけて来ました。

更に、郵便局に行ったついでにスーパーに寄ったら・・・
何故か恵方巻きを買うことになっていました。

まあ、縁起事だし、南南東にむかってかぶりついてやる~~[パンチ]


昨日の夜はポワロも久しぶりにケージから出してもらって大はしゃぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

110203_1.jpg

入院している間になんだかおねだりが上手になったみたい・・・。

その様子は、今夜の「うさぎのおめめ」でご覧いただけます。
『今週のポワロのコーナー』がカットされなければですが・・・。

ということで、今夜おめめにも復帰しまぁ~~す[手(チョキ)]

では、午後8時におめめにかかりましょう~~[手(パー)][目]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。