SSブログ

「うさぎのおめめ」第58回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

1月29日(土)[晴れ]

一昨日は「うさぎのおめめ」の第58回目の生放送でした。

まずはアーカイブです~[映画]


チャットでの参加は以前の入院以来なので、10ヶ月ぶりで、
チャットの入り方に戸惑いました。

それにしても、またまたアクシデントがあったみたいで、
いつもMC席の前にあるPCが見られなかったとの事。
ジョニィ☆さんのiPhoneからチャットを見てただなんて・・・
でも、iPhoneに替えておいてよかったね・・・ジョニィ☆さん!!

そして、今回は新たな投稿者の方がたくさんで、
とても嬉しい限りです。
ジョニィ☆さんも言ってましたが、是非どういうきっかけでおめめを知って
下さったのかもコメントに入れていただけると嬉しいです。

これからもどんどんお願いします~~[手(チョキ)]

来週は・・・まだ多分出所出来てないと思います。
今度はもっとスムーズにチャット出来るよう頑張りまっす!

毎週恒例のMC画像が無いのも寂しいな・・・。
今週のポワロ見たらホームシックになっちゃった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

110129_1.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。