SSブログ

いよいよ大晦日~~! [思ったこと]

12月31日(金)[曇り]のち[雪]のち少しだけ[晴れ]

とうとう今年最後の日となりました。
泣いても笑っても、今日が最後です。

思えば、今年は元旦から雪だったので、
雪に始まり雪で終わる1年ということですね。

でも、今朝8時過ぎからぱらぱらと降り始めた雪は、
うっすらと積りはしましたが、そう大した事はなくホッとしました。
101231_1.jpg
バルコニーにほんのり積もった雪

今年は3月に生まれて初めての入院生活をひと月も体験し、
と同時に、病との長いお付き合いが始まりました。
人生最大の出来事でした。
でも、この事がきっかっけで新たな友人との出会いにも恵まれました。

夏には、つい友さんの@jasminjoyさん とは共に@cafehatakeさんのおうちに
お泊りして語り合い、@8623さんにも会えました。

11月には「うさぎのおめめ」も無事に1周年を迎える事が出来、
番組を通じ、沢山のうさ友さんとも出会うことが出来ました。

こうしてみると、私にとっては人と人との繋がりがとても大切で、
それはゆるやかなお付き合いでも
腹を割って語り合う事が出来るお付き合いでも
古くからの友人でも、新たに知り合った友達でも・・・
みんなかけがえの無い財産なんだと思って感謝しています。

今年1年間、ありがとうございました。
そして、引き続き来年もよろしくです~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


さて~!!
今日は毎年恒例の筑前煮を作りました。
鍋いっぱい作って、お正月のあいだ中食べるのが我が家の
(私が勝手に作った)しきたりです(`・ω・´)キリッ!
101231_2.jpg

私は人参が嫌いなので、うちの筑前煮は人参が入っていません!
ところが、今年もう一品入れてないものがあります。
エヘヘヘ・・・こんにゃく買うのをすっかり忘れてました[がく~(落胆した顔)]
でも、味は大丈夫!美味しいから!!

我が家のポワロくんは、年末なんぞ何の関係もなくいつも通りの
マイペースな生活ぶりです。
でも、この子がいてくれるから笑って暮らせてるのも本当です~[目]
101231_3.jpg

あと、6時間ちょっとで新年を迎えます。
皆さんにとって、そして私にとっても素晴らしい年明けとなりますように~!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。