SSブログ

クリスマスは・・・? [思ったこと]

12月9日(木)[晴れ]

なんとはなしに、冬っぽくなって来ました。
街中もクリスマスのイルミネーションでいっぱいです。

昨日は、病院の診察日でした。
11月のはじめに、それまで服用していた薬が効かなくなり、
(これを耐性が出来たといいます)
別の薬に替えて約1ヶ月でした。

もしこの替えた薬も効いてなければ、再度入院して治療が必要・・・
と言われていましたので、半分諦めながら受診しました。
入院と言っても1週間くらいのことではあるのですが、
でもやっぱり、したくないですもんね~。

ところが結果としては・・・合格~~!!

とりあえずはこのまま続行となりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

次の診察は12月24日のクリスマスイブ。
まだ不安は拭い去れませんが、それでも、ホッとしました。

そうなると人間って不思議なもので、
前回見た時は、
「もしかして、クリスマスはこれ見て過ごすの・・・・?」
なんて虚しく思えたこのデカいツリーが、
決して素晴らしくもなんともないのですが(失礼!)
なんだか華やいで見えちゃいました[クリスマス]
人間ってその時の心の有り様で、目に映るモノがこんなに違って見えるんだ!
って実感しました。

101209_1.jpg
国立病院機構名古屋医療センターの外来ロビーに飾られています。

ああ~!
でもマジで、クリスマスイブにがっかりさせられないようで
ありたいなぁ~~[ぴかぴか(新しい)]

その為にもガンバっておくれよ!タルちゃん!!
(タルちゃんとは私が付けた薬の愛称です・・・)

さて、ということで今晩の「うさぎのおめめ」ももちろんいつも通りです[目]

最近のポワロはすっかりヒーターの虜に・・・

朝からこの姿勢です。

101209_2.jpg
101209_3.jpg
101209_4.jpg

ズームしていくと・・・
何故か、カメラ目線になります。

101209_5.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。