SSブログ

嬉しいプレゼントを頂きました!! [友人・仲間]

11月29日(月)[晴れ]

先週の木曜日の事です。
1周年の「うさぎのおめめ」の放送を無事に終え、帰宅したところ・・・。
宅配便が届いてました。

送り主を見てみると・・・
おお!つい友の伊織さんではないですか~~!

さっそく見てみると、中からは・・・

伊織さんや伊織さんのお友達が作った、サツマイモ&ゆず&黒米(星空米)。
み~んな、無農薬野菜と無農薬の古代米[ハートたち(複数ハート)]

101127_3.jpg

そして、そして・・・こんなにかわいいカップも・・・[プレゼント]

101127_1.jpg

すごくユニークな作りのカップで、うさのお顔が中からニョキっと出てます[目]

101127_2.jpg

お便りには、温かな言葉がぎっしりでした。
伊織さん、ありがとう~!感激しちゃったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

カップはさっそく、こんな風にして使ってます。
大切に使うからねぇ!(割らないように細心の注意払います(`・ω・´)キリッ!)

101129_3.jpg

中身が減ってくるとうさが表れます[わーい(嬉しい顔)]

そして、サツマイモは今日、大学いも作ります!!

我が家のうさ、ポワロくん。

今日もお昼間は温かく、ヒーターはもちろんコンセントを抜いていたのですが、
邪魔だったのかよけて寝そべっていました。

101129_1.jpg
何故かカメラ目線です・・・

なので、すみに寄せてあげようと動かした途端!!

101129_2.jpg
これボクの!!ってなつもりか、飛んできました。

別に、取ったりしないってば・・・[ふらふら]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。