SSブログ

「うさぎのおめめ」第48回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

11月12日(金)[曇り]のち[晴れ]

昨日は「うさぎのおめめ」の第48回目の生放送でした[目]

まずはいつものようにアーカイブです・・・[映画]



いやぁ~~!昨日はまたまたハラハラドキドキな出来事が
しょっぱなからありましたねぇ~~[がく~(落胆した顔)]

なぁ~んと、画面が固まって動きません。
再挑戦するも・・・(*'ω'*)???
「フレンチロップのムーニンとソルベ」くんの動画です。
しかも、ママのくまこさんが参加して下さってるというのに・・・。

CMを2回入れて・・・
2回目のCMはリピートだったので、皆さんも不安だったでしょ・・・?
私もうさぎ先輩も・・・
そしてスタッフはなおさら、焦りまくっていました。

でぇ~~も、Never give up!!ですねぇ~~。
あきらめちゃあ、おしめぇ~よ!!
っていうのはホントの事です。
無事にお送りすることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

くまこさん、ドキドキさせてゴメンなさい。
これに懲りずにまた動画送ってくださいね~~!

そして、アメリカ在住のsnow_Momさん。
もえちゃんのお兄ちゃん(勝手に兄弟にしてしまった・・・)
のうーちゃくんのママ、nona-uchaさん。
ありがとうございます。

来たるべく1周年にふさわしく、グローバルになっていく番組!!
なんて素晴らしいんだろ・・・[ぴかぴか(新しい)]

その1周年ですが、11月25日でなおかつ50回目の放送日という
ダブルでめでたい日なのです~~[黒ハート]

是非、是非みなさんと一緒にお祝いしたと思っていますので、
うさぎ名鑑用の画像をお送りください。
詳しくはこちらにあります~~[手(チョキ)]

進行表のムーニンとソルベくんの箇所を指差して喜ぶMCふたり・・・

101112_1.jpg

いつまでも素人!!と言われてます・・・(・・。)ゞエヘヘ~

ポワロくんは今週もおやすみ~~。
来週はお送り出来るかな・・・?

101112_2.jpg
別にふくれてるワケではありません・・・





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。