SSブログ

ルンバが欲しい~~!! [住まい方]

11月2日(火)[曇り]時々[晴れ]

とうとう11月です。
今年もあとふた月ということになりました。早いなぁ~~

9月のはじめからスタートした仕事も今日の看板の取付を以て、終了しました。
久々のオフィス物件だったので、少々緊張感もありましたが、
業者さんにも恵まれ、無事終える事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

ところで、仕事が入ってくるとなかなか家の掃除が行き届かなくなります。
今回もこの物件に加え、新たに土日仕事が始まったので、
ますます掃除をする時間が見当たりません[がく~(落胆した顔)]

で、前からとても興味あるこれ[バッド(下向き矢印)]が、今私がいちばん欲しいものなんです・・・。



そうです。自動掃除機のルンバ~~♪~~です!!

でも、結構高価な代物ですし、
ホントにキレイにお掃除してくれるのかしら・・・?
と、イマイチ購入に踏み切れないのが現実です。

そこで、もしルンバをお使いの方がお見えでしたら、
是非、その良さをお教えください。

特に知りたい点は・・・

◯掃除機自体のデザインが丸いので部屋のスミのゴミやホコリは
 やっぱりそのまま・・・?
◯イスの足とか障害物はあらかじめどけておくの・・・?

そして何よりも、満足度は・・・???
なんか、自分でチンタラ掃除機掛けてるよりは効率的にすむのではないか・・・?
という、希望的観測があるのですが・・・。
果たして如何に・・・???

このところ、またポワロはケージから出してもらえず
少々欲求不満気味です・・・。

101102_1.jpg

明日はお休みなので、一緒に遊ぼかな~~[目]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。