SSブログ

「うさぎのおめめ」第130回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

6月27日(水)[曇り]時々[晴れ]

気がつけば先週の「うさぎのおめめ」の放送からもう、1週間。
ブログがまだ書けてない・・・[がく~(落胆した顔)]
しかも、前回っては130回目。。。。
あっ、だから特別なことはありませんが(^_^;)

150回目の節目には、きっと何かある・・・と期待してますが[イベント]

さて、まずはアーカイブから~[映画]



Video streaming by Ustream

前回からご登場いただいています「ウサギのハート」さんのHPに
お邪魔してみました。
そこで見つけたのがこのページ。
     ↓
  『 動物病院検索 』

これどんどん増えるといいですね。
うさめ部の皆さんもご一読あれ~。

そして前回よりの質問:ビワの葉ですが、あまり食べさせると良くないと聞きました。
              これは本当なのでしょうか?
              おやつを与える適量など教えて欲しいです。

の質問には分かりやすい回答もいただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

そして、明日はもう「うさぎのおめめ」生放送です。
1週間て早いですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

120627_1.JPG

ポワロの動画ですが、訳あって撮ったものはあるのですが、
今しばらくお待ちくださいませ~。

やっぱりお家が一番好きみたいです。
このリラックスの顔。
ひと言!かわいい[黒ハート]

120627_2.JPG120627_3.JPG

では、明日の夜おめめにかかりましょう~~[手(パー)]

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

foo

まったりしているポワロくん、カワイイですね。
最近、多忙なため、なかなか『おめめ』に参加できませんが、本日動画を投稿したのでお楽しみに(^^)

by foo (2012-06-27 18:16) 

ポワロ

フーくんのパパさん。

編集するのにも結構時間かかりますもんね。
それより何より、ネタが…(ーー;)
楽しみにしてまーす。

by ポワロ (2012-06-28 00:05) 

papannga

本当に久しぶりに見に来ました。

生放送はなかなか見に行けないですが
また見に来ますよ~

応援します~~~
by papannga (2012-07-01 07:10) 

ポワロ

papanngaさん。

本当にお久しぶりです。
「うさぎのおめめ」も今年は150回をめでたく迎えられそうです。
その間たくさんのうさめ部員の方たちやたくさんの可愛いうさぎさんと出会え、幸せなひとときを
皆さんと共有しあえていることに心から感謝しています。

何より、覚えていていただける事が嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。


by ポワロ (2012-07-01 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。