SSブログ

「うさぎのおめめ」第129回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

6月16日(土)[雨]

まさに6月にっていうお天気のど曜日ですね。
さて、「うさぎのおめめ」も次回は130回目となります。
だから何?っていう訳ではないですが・・・

いつものように、最初はアーカイブから~~[映画]

・・・と思ったら、何故だかアーカイブの画面が真っ暗け・・・[がく~(落胆した顔)]

FirefoxもInternet Explorerもダメ・・・[たらーっ(汗)]

なんでだろう?

仕方ないので、しばらく様子みてみます。
皆さんのところは観られるのかな?

もちつきさんのハーネス&リードは
丁寧な作り方とバリエーションもたくさんあって、ファンが多そうですね。
ハーネスが付けられないポワロなのでとても羨ましいです。

120616_3.JPG

さてこの日は、生放送より前の午後3時頃から
ちょっと面白い試みがありました。

撮影の準備中です。

120616_1.JPG120616_2.JPG

さぁ~て、この場面に登場するのは果たして誰でしょうか?
ヒント!

120616_4.JPG

画像の左上にちらっと写っています。

何が行われたかは、また後日お伝えします~~[ハートたち(複数ハート)]

アーカイブないから、今週のポワロの動画だけでも
とりあえず載せておきます。




追記:翌日になって、FirefoxとInternet ExplorerとSafariで確かめたところ、
   Safariだけが動画に反応してます。
   ますます、謎が深まっています。
   どなたか原因もしくは対処の方法を教えてくださいませ[もうやだ~(悲しい顔)]



Video streaming by Ustream

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。