SSブログ

「うさぎのおめめ」第123回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

5月5日(土)こどもの日~~[演劇]そして[晴れ][晴れ][晴れ]久しぶりの快晴ですね[手(チョキ)]

さて、先週の木曜日は「うさぎのおめめ」の第123回目の生放送でした。
では、アーカイブから・・・[映画]



Video streaming by Ustream

そうです!くぼっちさんがゲストでやって来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました。
しかも、私やうさぎ先輩よりも早く・・・[がく~(落胆した顔)]

まさに普段の裏側を見られてしまった・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ!

でもって、これはゲストさんの使命(?)なんですが、
くぼっちさんにもお手伝いいただきました。
投稿コーナーと今回は月イチ恒例の視聴者プレゼントだったので、
その抽選会で~す[イベント]

その抽選で一番投稿回数が多かったくぼっちさんがご自身で
うさこははさん(アトリエうさこ)のうさグラスをゲットされたのが
すごく嬉しかったで~す!
くぼっちさんは恐縮されてましたが・・・。

あっ、ポワロのコーナーはまた来週らしいので・・・よろしくです~。

120505_1.JPG

暑くなったかと思いきや、次の日は雨で肌寒かったりの不安定な気候ですが、
2月の『 エンジョイラビットライフ 』で買ってきた
このTシャツを早く着たいなぁ~

120505_2.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとひとつお願いします。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

foo

アーカイブ拝見しました!
私が師匠だなんて‥‥(^^;)
くぼっちさん、ERLでもお会いしましたが、やはりいい感じの方ですね(^^)
次回はポワロくんの動画見たいなぁ〜


by foo (2012-05-07 22:56) 

ポワロ

フーくんパパさん。

くぼっちさん、大絶賛でしたよ。
うさぎ先輩はいつかパパ会をやりたい・・・らしいです。

ポワロ・・・登場お待ちくださいませ~~!
by ポワロ (2012-05-08 20:43) 

真理

オンエア-観ましたよ♪この日は主人がチャット(mikkn)に入ってました♪

あのうさぎのTシャツ可愛いですね

それとくぼっちさん いいお土産が出来ましたね♪
by 真理 (2012-05-09 14:25) 

ポワロ

真理さん。

ご夫婦での番組ご参加、ありがとうございます。
そして、動画投稿もとても楽しみにしています。
あんなに可愛いうさちゃん満載の番組を、
いつまでも続けていきたいと思ってます。
是非、引き続きのご協力をお願いします。

よろしければ、
お二人で、ゲストなんかも… ('▽'*)♪
by ポワロ (2012-05-09 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。